2010年05月28日

復活(*^_^*)


空炊きしたストーブ



あんまり寒くて、又灯油いれた




ストーブ、今年はしまわない方いがの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:41│Comments(12)
この記事へのコメント
わたしも最近朝晩スイッチ押してます・・・
石油は直接つながっているので本体はだしっぱです・・

へんな年ですね・・・農作物大丈夫だろが・・・
Posted by はあと♪ at 2010年05月28日 10:55
今年はへんだのー
ストーブいず、しまわいんでろー・・・(~_~;)
Posted by 黒ペケ at 2010年05月28日 12:19
寒いですね〜
昨日、職場で農作業の講習会あって…ぽこは聞けなかったけど今年は冷夏だそうですよ〜〜
Posted by ぽこ at 2010年05月28日 12:19
我が家でも昨日から復活です。
今日も活躍しそうです(汗
Posted by ざいご at 2010年05月28日 12:27
★はあと♪さんへ
朝晩、さんぶよの
今日は特にさんぶ。
セータークリーニングださねばいけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 12:39
★黒ペケさんへ
しまっても、九月末には出すなんばしまわないかな~と、思ってしまう
あんまり横着だがな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 12:41
★ぽこちゃんへ
あったかい春を何日も体験しねで、冷夏はやんだの
農作物が心配です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 12:43
さっき、半袖の若者が…

さんぶそうだけ〜
(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2010年05月28日 12:50
年寄りいるから、今だにストーブ・こたつまであります


衣更えして、長袖もう少し出していれば、よかった
寒すぎます
Posted by ゆきんこ at 2010年05月28日 15:23
★ざいごさんへ
今日も大活躍だっけの~
鍋料理でもしようかな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 16:16
★えびちゃんへ
半袖の若者居たな~
長袖しまってしまたんがなの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 16:17
★ゆきんこさんへ
うちのおじいちゃんちに行ったら、こたつありました。
なんかホッとしたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月28日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。