2010年05月29日

遂にσ(^◇^;)。。。


五日ぶりに、いつもの四時半で起きました

ここ数日は、六時がやっとこさ



朝早いのもあんでも、昨日より更にさんぶよだ気ぃする



思わず、腰にホッカイロ貼った



やり過ぎだがな








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:41│Comments(18)
この記事へのコメント
4時半起床ですかぁ…!
私には未知の世界です(恥)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月29日 09:03
私もヒータータイマーしてぬくぬく朝起きました~
事務室でもホッカイロつかおっかな
Posted by はるる at 2010年05月29日 09:03
おはよーです。
私、今起床です・・。

腰は大事です。腰。
Posted by ミント at 2010年05月29日 09:52
オヤジもこの寒さで朝練も行かないから・・・・・・遅い!
今週は6時過ぎねど起きね毎日です。
来週は天気良くなるようだから4時起きで朝練だ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月29日 10:38
四時(゜o゜)・・・。

一番どっぷり寝てる頃だと思います^_^;

カイロ、おおげさじゃないですよ、寒いっす(._.)
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月29日 10:55
すごーーーい!!4時半起きですか??
お姉さまも朝練に行かれるんですか???(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月29日 12:43
寒いですね〜

ぽこも古傷痛くて、肘にカイロあててます(^o^)/
Posted by ぽこ at 2010年05月29日 12:43
★婆薔薇さんへ
私も一年前は、未知の世界でした。
早起きの気持ち良さを知ってからは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 14:31
姉さんが起きる1時間半前に寝ました。汗
Posted by kaz at 2010年05月29日 14:44
★はるるさんへ
寒いとてきめんに動きが鈍んな
午後からは、なんぼかあったこの。
ホッカイロ取りました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 14:46
★ミントさんへ
年と共に起きんなが早くなっての~
腰はほんとで、体のかなめだの
大事にせねば。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 15:04
★釣りオヤジさんへ
さすがの釣りオヤジさんも、お寝坊さんだな
おてんとうさん、頼むよ~って感じだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 15:06
★ゆっきのママさんへ
早く起きるのさぼったら、一日の初めから損した気になての

これからの季節は最高だよ~ん


★サーちゃんさんへ
まあ~、朝練みってだもんだの。
詳しくは、デブえもんさんに聞いて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 15:09
★ぽこちゃんへ
古傷でらって、なんかかっちょい~

あっためんなが一番だよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 15:10
先ほどは~♪
ご馳走さまでした~m(__)m
いつもながら、美味しいね~~(^^-^^)♪
あまりの美味しさに、つい食べすぎました・・・(^^;

私も、せっかく空たきしたストーブに
灯油いれちゃいました・・・(;_;)
Posted by てる at 2010年05月29日 15:32
うぢも朝ヒーターたいだよ
最近夏物のズボンだったけど、冬用に戻ったし。
セーター着っが悩む(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月29日 16:15
★kazさんへ
え~、三時に寝たな
いや~、起きてらんね三時までだば
アスリートは、朝方がいんでねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 17:02
★てるちゃんへ
んだよの~。
ストーブ恋しいよの~
風邪ひくと悪いから、まだまだストーブと友達なんねば。


★酒やのお嫁ちゃんへ
冬のセーター、全部しまってすまた
春用のズボンの下にタイツ履きました
おずまげて風邪ひいたらやばいからの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。