2010年05月31日

日の出(^_^)v



太陽の明かりで目覚めたっけ




今日の日の出、四時半



山から太陽が『おはよさん



いい天気だぁ〜




屋上でおっきい深呼吸して
太陽のパワーを吸い込んだば、お腹空きました



あはは







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

いつも早起きですね~!
最近、部長も勝手に目が覚める・・・
今日も一日、頑張りましょう!
Posted by グルメ部長 at 2010年05月31日 05:41
起きる時間が明るくなってきて
嬉しいですよね
同じ4時半起きでもお姉さん♪と違って

私は強制起床なので
(笑)お日様まぶちい~
Posted by はるる at 2010年05月31日 06:32
おはようございます。
早起きですね~。4時半なんてすごーい!
良い天気で気持ちの良い朝ですね。
今週も頑張りましょう~♪
Posted by あんみつ at 2010年05月31日 06:52
★グルメ部長さんへ
この時刻に起きる様になって一年近く
得した気分になりますの。
グルメ部長さんも、今日一日頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月31日 07:03
★はるるさんへ
ほんとで、早く起きんなが辛く無くなってきたの。
強制起床、ご苦労様ですm(__)m

母さん頑張れ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月31日 07:06
★あんみつさんへ
早起きは気持ちい~ど~
太陽が山から出てくる所を見っと、めっちや元気もらえます
って、見なくても元気でしょっと、言われそうだんでも
あんみつさんも、いい一日でありますように。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月31日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。