2010年05月31日

☆〜宝石〜☆


中通り商店街で、果物の専門店『木川果実店さん』に
果物の宝石さくらんぼの鉢植がずら〜〜り

思わず一粒食べっかな〜

ダメ ダメ

と、言われました
あたりめだよの



今年も、東根の義兄さんとこのさくらんぼ収穫の手伝いに行きます

今のところ、去年より一週間は遅れてるよだ


これからのお天気しだい
自然相手ださげ、大変だの〜



それにしても、一年はあっと言う間だの〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:13│Comments(10)
この記事へのコメント
うう、思わず口ん中すっぱぐなる。

まだまだ高根の花です。
Posted by kaz at 2010年05月31日 12:49
どんな宝石より魅力的☆・・かも~
宝石屋がこんなこと言っていいのかな・・笑
Posted by ゆき at 2010年05月31日 13:25
そうですね。1年あっという間・・。
この間、友達に送ったばかりの気がします・・。

一番喜ばれてるかも・・。
Posted by ミントさんミントさん at 2010年05月31日 14:06
ホント早いですの。
そんな私も実家で収穫のお手伝いが待ってます。
お互い頑張りませう(汗
Posted by ざいご at 2010年05月31日 20:15
今年は豊作らしいですねー(^-^)

一度でいいから桐箱に入ったヤツを食べてみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月31日 22:34
★kazさんへ
まだまだ高くて眺めるだけ
そのうち嫌って言うほど食べらいる。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 06:51
★ゆきさんへ
美味しい宝石と、キラキラ腐らない宝石の両方ほすぃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 06:53
★ミントさんへ
山形と言えばさくらんぼだがもの
一年の早い事の~~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 06:54
★ざいごさんへ
ざいごさん=さくらんぼ=南陽=スキップの撮影を思い出します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 06:56
★鶴ニイさんへ
三年不作で去年が三年目だっけさげ、今年に期待してます
手伝いにも気合い入ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。