2010年06月07日

子育て(^O^)♪


見えっがな〜 見えねがもの〜


建物の上、フェンスの上にカラスがいんな


散歩中におかしなカラスの鳴き声が

良っく見たば、親カラスから餌貰った赤ちゃんカラスだっけ



カメラ向けたば親カラスがごげる、ごげる




カラスは、案外人間からは嫌われてんでも
子供を育ててる姿は、愛情感じられるよの

人も、カラスも同じだと思う



うちのベランダさは、雀が赤ちゃん連れてく止まった



子育て真っ最中のみんな頑張れ〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
うちに餌を食べに来てる猫も子育て中。
あきれるほど沢山 食べます。
その食べ残しを狙って来るカラスも もしかしたら子育て中?
頑張れ!かぁちゃんたち!
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月07日 13:36
★婆薔薇さんへ
カラスも必死ださげの
この間は、近所の猫どこ威嚇してたっけ
動物も人間も必死だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月07日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。