2010年06月07日

たまんね〜\(≧▽≦)丿


プチプチ

プチプチ プチプチ

プチプチ プチプチ プチプチ



仏壇の梱包材料、片付けねばねなさ


ストレス解消にいいらしい〜

ストレスねんでも



プチプチ プチプチ プチプチ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:06│Comments(10)
この記事へのコメント
私も☆
プチプチしたいです~(≧∇≦)

これ必ずプチプチ…やっちゃいますよね(^w^)
Posted by moca at 2010年06月07日 16:18
わかりますっ☆
うちも時計の梱包用のプチプチいっぱいなんで
つい プチプチ

そのうち 雑巾しぼりのように
ブチブチブチ~

たまんないですよのっ。 
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年06月07日 16:19
わお~・・。
果てしないプチプチ・・。
仕事するの忘れたりして・・。
Posted by ミントさんミントさん at 2010年06月07日 16:45
わがるーこのプチプチ感が 
またいなやのー
そのうちにのーブギブギって
雑巾のようにしぼて・・・
おーやっでぐなるー
Posted by 黒ペケ at 2010年06月07日 17:21
きゃあ~
私はわからない
(笑)
Posted by はるる at 2010年06月07日 17:34
こんにちは♪

プチプチと一つずつやっていると、
さらにストレスがたまってしまいます。

結局、雑巾絞りのように一気にブチブチッとやってしまいます(笑)
Posted by バック at 2010年06月07日 17:48
私も、雑巾絞りみたいにするよ〜

面白いのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月07日 20:52
私も雑巾絞り派です^^;
Posted by アドアド at 2010年06月07日 21:59
おもちゃに無限ぷちぷちなんてあるそうですよ!
たまらんねぇ〜
Posted by 庄内侍{水無月は日本酒月間♪ at 2010年06月08日 04:05
★mocaさんへ
プチプチ大量にあります
さしあげますか


★ゆきさんへ
雑巾絞り、やったよ
爽快だっけ。


★ミントさんへ
しばし、兄ちゃんとやってしまた


★黒ペケさんへ
黒ペケさんさもくいっが
日頃のストレス解消にいかが~


★はるるさんへ
え~、やった事ねな
はまるよ~


★バックさんへ
最初は、プチプチ

次は、決まって雑巾絞り
みんなおんなじ道を歩むんだの


★ゆきんこさんへ
おっきいプチプチもたまにくんなんでも、それをやるとかなりの音
なんでこんなのがおもしろいなんでろの~(^_^)v


★アドさんへ
アドさんも大胆に雑巾絞り派
子供達もはまるかな


★庄内侍さんへ
プチプチのおもちゃあんな
すご~い。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月08日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。