2010年06月10日

変わった木(‐o-;)


遠くから見たば
白いおっきい花かと思って近付いたば

白い紙袋が被さったんけ



なんかの実だんであんめが



家の二階まであるほどの木




なんの実だんでろの〜


人様の物だんでも、なんだか楽しみ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:09│Comments(19)
この記事へのコメント
お~、なんの実だが気になるの~(゜o゜)
収穫すっどぎまで袋外さねあんがなぁ??
Posted by I太太 at 2010年06月10日 07:36
こごの木 じつは気になったなー
ちょっとめーがら、こーなったけー
なにがの実だーんでろがのー
Posted by 黒ペケ at 2010年06月10日 07:37
きのう私がアップした袋入りとおなじものだったりして~
Posted by はるる at 2010年06月10日 07:47
びわ???
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月10日 07:53
美味しそうだな

葉っぱも 重宝するんだよね〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月10日 07:54
そろそろだがも(*>ω<)


あっ!でも紙がねぐなれば中の物も収穫さっで見らんねの。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月10日 08:57
枇杷だの〜
いっぺ実ついてうらやましい
みいにゃんちなは ちんとしかならね
Posted by みいにゃ at 2010年06月10日 09:07
あそこの角ですよねー。
琵琶なんですかー。
すごいねー1個ずつ・・。
もらっちゃえ!
Posted by ミント at 2010年06月10日 09:15
「びわ」だの!
オヤジんちのびわはまだ実ちっちぇ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年06月10日 10:19
楽しみですね。

分けてもらえないのかな。笑
Posted by kaz at 2010年06月10日 12:20
私もこごよぐ通るよー
\(^o^)/
花どまぢげるよのー
もくれん(・・)?なんて思ってしまいましたー(笑)
Posted by えびちゃん at 2010年06月10日 12:43
★I太太さんへ
街中にそびえ立つ紙袋の木
見事だよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 06:41
★黒ペケさんへ
やっぱり、黒ペケさんも気になったけか


★はるるさんへ
はるるさんのブログ見たよ
びわか~。
こうゆう木だんが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 06:52
★婆薔薇さんへ
皆さんのコメントから分かりました
びわのようだの。


★藤丸さんへ
え~、びわの葉っぱって食べらいんな
美容にいいとか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 07:00
★酒田娘さんへ
この紙袋が無くなる頃は、食べれる頃。
頂けませんしの


★みいにゃさんへ
みいにゃさんちもあるんだ~。
今年は、不作だっけか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 07:03
★ミントさんへ
中町の角です。
泥棒はいけません、泥棒は
どうしても欲しい時は、ピンポ~ンって、頂きに行きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 07:06
★釣りオヤジさんへ
あら~、釣りオヤジさんちもびわの木あんな
酒田でも、あっちこっちにあんなんの
収穫が楽しみだの。


★kazさんへ
ちょっとした知り合いのお宅でして
お願いしちゃおうかな~。


★えびちゃんへ
そうそう、最初遅咲き木蓮かと思ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月11日 08:13
お久しぶりです(*´∀`*)
びわって美味しいですよね♪
確かにこのはっばびわに似てるかもです♪

でも、遠くから見たらお花みたいですね('-^*)/
Posted by mamako at 2010年06月11日 16:21
白い袋って 梨でも作っているの?
Posted by わっしー at 2010年06月12日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。