2010年06月15日

サンプル進呈(^o^)/


梅雨の時期に入っと、じめじめ.むしむし

外出先からって来て
玄関の嫌な匂いが気になりませんか

部屋に嫌な香りしませんか



そんな時に活躍すんながお香です



大発のお香シリーズ、ポケタンのサンプルを七種
リーフレットに添えて差上げております


☆ライラック
☆ローズ
☆ラベンダー
☆檜
☆特選 丹花
☆丹花 梅
☆丹花 紫


実はこのリーフレット、娘に頼んで作ってもらたな


いや~なかなかの出来栄え親バカでもっけです



今まで、お香の色と製品名が
分かりづらい渡し方をしったさげ
気になっていましたm(__)m




是非、この梅雨の時期に
お好きなお香を探して見ませんか





尚、本日は火曜日で定休日となっておりますm(__)m



休みの日に、店の宣伝してしまた






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:32│Comments(8)
この記事へのコメント
自宅で介護をしていらっしゃるお宅にもお勧めですよ!

特に要オムツの方がいらっしゃるとそれらの匂いが
我が家ではスプレータイプの消臭剤より
お香を炊くほうが効果がありましたよ!

リーフレット素敵です!
Posted by はあと♪ at 2010年06月15日 09:00
いいアイディアですね~☆
うちで猫飼ってるんですが~
猫の匂いも何とかなりますかね~?
Posted by MAROO at 2010年06月15日 09:10
ナイスアイディアですね~(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月15日 10:29
さっそくいただきにあがらねば<(_ _)>

さっすが、娘ちゃん♪
いい仕事してますねえ!(^^)!

うちのゆっきもなってほしい…。
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月15日 12:47
可愛い―――っ
(≧∇≦)
これをきっかけに仏壇屋さん&お香デビューしてみようかな……
実はおじいちゃんの加齢臭、気になるんだ―…(T_T)
おばあちゃんも介護だから、どうしても…消臭ゼリーも効果無いし…
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月15日 13:21
★はあと♪さんへ
良く介護されてる人が、お部屋の臭い消しに買ってくの
その時は、スティックタイプだと線香あげてる様でなんだかの~と、三角形のお香を買ってかれるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月15日 15:37
あ~~~~(^^)♪

この間、娘ちゃんが作ったチーフレットって
これなんですね~~!!!
すごい~!!素敵ですよ~♪

今度、邪魔しないから・・・
作業中の見学させて~~<<(__)>>
Posted by てる at 2010年06月15日 16:09
★MAROOさんへ
そうそう、ペット飼ってる方にもお勧めです

最初は毎日焚いて、部屋に香りがしみついたら、たまにでも大丈夫だよ。


★婆薔薇さんへ
〉ナイスアイディアですね~

お褒め頂いて有り難いです


★ゆっきのママさんへ
実は、色々作って欲しい物があって…
助かってます

ゆっきちゃんもきっとなりますよ


★チョコぷ~*さんへ
うちのおばあちゃんも、年寄りの香りすっがら~って、お香を焚いてます。
遊びに行くといい香りするの
是非、お出で下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月16日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。