2010年06月18日

変でね(?_?)



何気無く見てたら娘が

『お母さん、これおかしくない

私『えっ、なんでもねじ。』


『良っく見てみった。』


私『ん〜ジ〜 ジ〜 ジ〜 あ〜



歳と共に集中力にかけてきたよだ

気をつけねば







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:27│Comments(11)
この記事へのコメント
ギャハ!担当の方はまだ気付いてないんですかの!?
Posted by アド at 2010年06月18日 07:40
もののあはれ、ですね。わかります ^ω^)
Posted by 庄内侍{水無月は日本酒月間♪ at 2010年06月18日 08:06
ププッ(●^o^●)
ポップ作った人
今でも信じてるよね
Posted by はるる at 2010年06月18日 08:36
おはよーです。
昨日はもっけでしたー。
ごゆるりと、長居してしまって・・。
また、おじゃまするの~。

はじめ、どご変だがわがらねーけー。
やっと、わがたー・・。
Posted by ミント at 2010年06月18日 08:56
ふふ~~私はすぐわかったよん・・・脳若いのか?(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年06月18日 09:17
こういうな・・・・大好きだ!!!
んでも見つけるなもたいしたもんだの!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年06月18日 09:19
おはようございます
昨日はお邪魔しました〜とても楽しかったです

うめのぼり・・・鯉のぼりじゃないんだからって思っちゃいました
うめほのり今度飲んでみたいです
Posted by さや at 2010年06月18日 10:14
パッと見た目気づきませんでした(?_?)

えっ!!何っ!?って思いましたが

あ~

変ですね(^_^;)
Posted by リッキー at 2010年06月18日 10:41
★アドさんへ
やっぱり、お店の人に言ってくれば良かったかな~。


★庄内侍さんへ
是非、一度飲んでみたら~


★はるるさんへ
ぷぷっだの~
だ~れも気付かねなでんだの


★ミントさんへ
昨日は、おみやありがとの~m(__)m
あら~、ミントさんも気付くの遅かった
仲間だの


★はあと♪さんへ
すぐに気付いた
やっぱり、一歳近く違うとの~。早えもんだの。


★釣りオヤジさんへ
そうそう、良く見つけたよの。
若いから
チェック厳しいから


★さやちゃんへ
鯉のぼりの発想がさやちゃんらしい
美味しそうなパッケージだよの。


★リッキーさんへ
商品名、間違えるわけないと疑ってないからの~。
見逃してしまうよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月18日 13:19
解読に時間がかかりすぎました・・・(:_:)
チョー鈍い私の頭・・・

私のようなお方が、よそにもいた事に
嬉しく思ってます~♪
Posted by てる at 2010年06月18日 16:45
★てるちゃんへ
そうそう、お年しを重ねるとの~。
ちょっこしの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月19日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。