2010年06月21日

お初\(≧▽≦)丿


今年初のお中元が届きました


中身は、即冷蔵庫に入れてしまって写真なし


ハム、ソーセージの詰め合わせだっけ
毎朝、目玉焼きに使う我が家は大助かり

ありがっての〜



しかし、もうお中元を選ぶ時期なたなでんだの



何をあげようか
相手先の方の顔を思い浮かべて悩む時期



我が家は、やっぱり食品かなぁ〜

もちろんビールも



あなたは、何を貰ったら嬉しいですか


何を貰ったら困る







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:04│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようさんです

お中元ですか、早いね〜

我が家は、食べ物頂けると嬉しいですね

姉は、ビール持って来てくれて、我が家もビール返して

喜ぶパパさんですが、皆で食べられるのが、嬉しいんだけど
Posted by ゆきんこ at 2010年06月21日 07:59
素麺は困ります~
毎回2~3件くるので1年で食べきれません(∋_∈)
ビールは旦那しかのまないし
う~ん
パスタ系のオイルがうれしかったかな~
Posted by はるる at 2010年06月21日 08:10
海苔・・・それも数件重なった時があってこまった事が・・・
更にお葬式でも頂く事あるじゃない・・

やっぱり我が家はアルコール類がいいかなぁ・・・(#^.^#)
Posted by はあと♪ at 2010年06月21日 09:06
★ゆきんこさんへ
お酒が得意でない家族にとってははねぇ~。
我が家も、ジュースとビールが入ってると、飲めない息子は喜ぶの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月21日 11:36
もちろんアルコール類がうれしいなぁ。

困るのは。。。。。。甘い物。苦笑
Posted by kaz at 2010年06月21日 12:35
★はるるさんへ
素麺好きにはたまらなくても、三箱は多過ぎだんがな
我が家は素麺が来たら、素麺好きのおじいちゃんちにあげます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月21日 12:52
★はあと♪さんへ
やっぱり飲みすけにはだの
気が合いますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月21日 12:56
★kazさんへ
甘い物は、奥さんが喜ぶんでね
家族みんなが喜ぶ物って、何かな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月21日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。