2010年06月27日

またまた販売(^o^)♪


東根から、またまたパックに入ったを酒田に持って来ました



テレビでは、『豊作だぁ〜 豊作だぁ〜』って、言ってんでも
実際、義兄さんの近くでは
五月の低温の影響か、なかなか赤味がささず
今だ収穫作業が出来ない農家もあるとか


某果物屋さんも、品質の良いさくらんぼを確保すんなさ苦労しったけ


幸いにも、義兄さんの所は
遅いながらも、なんとか収穫出来てます


ただ味はいいものの、正直赤味がイマイチな物もあります


贈答用に入れらんね規格外の粒をパックに入れました

見た目で判断されると味は


市場にもだいぶ出回って来て、価格も下がったさげ


本日販売のさくらんぼは、ワンパック(250g) 300円



是非、お買い上げ下さいm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(21)
この記事へのコメント
自分も昨日上山の友達のとこで食べていましたが遅れているので大変でした
色付きも悪いとかでー
豊作だからいいというわけでもないですねー
東根のはサイズがいいのが特徴ですよねー
Posted by ガルダ at 2010年06月27日 08:18
あとで買いにいきまーす(^o^)
1個はとっておいて下さいm(_ _)m
(在庫豊富にあるようなら2個以上貰う予定です)
Posted by 8gk8gk at 2010年06月27日 08:19
安い!

木曜日に山形空港で、同じパックに入ったさくらんぼが800円でした。
出張先へのお土産に買おうと思ったけど、箱に並べたやつはまだまだ高くて。。。。

毎週ご苦労さんです。
Posted by kaz at 2010年06月27日 08:36
お疲れ様です
産地直送!・・・まさしく!ですの(^_-)-☆
Posted by はあと♪ at 2010年06月27日 08:40
山形のさくらんぼ・・・・もう、何年も食べた事ないし・・・・

今年は!!!!イエ~イ
Posted by あねごあねご at 2010年06月27日 10:48
さとうさんのお店で売ってるんですかー!”おいしそうですね。
Posted by よっちゃん at 2010年06月27日 11:07
こんにちは♪

何事も、見た目で判断しないで味わってから判断したいですネ^^
Posted by バックg at 2010年06月27日 11:50
今朝ブログ見て早速・・・
んめけー・・・(^_^)v
Posted by 黒ペケ at 2010年06月27日 13:49
★ガルダさんへ
んだなよ~。
朝晩、温かくて赤味が増さないらしいよ
農家の方々は、困ってました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 13:52
★8gkさんへ
毎度あり~
たくさんあっさげ、た~んと買ってて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月27日 13:55
さくらんぼのバイトに行ってる娘も毎日ヒマだそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月27日 15:11
さっきはどうもでした~m(__)m

さくらんぼ・・・
私も一人で1パック食べちゃった・・・(;_;)
甘くて、とっても美味しかったよ~~♪♪♪
Posted by てる at 2010年06月27日 16:12
今日はお邪魔しましたm(__)m

さくらんぼウマかったですよ(^-^)
両親にも好評でした(^_^)v

親父なんか、バクバク食ってたっけー(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月27日 21:14
さくらんぼ この前 新品種のすっぱいの 食べました。

キングオブ さくらんぼ 佐藤錦!
Posted by わっしー at 2010年06月27日 22:26
昨日はごちそうさまでした♪
ウチの実家でも今季は特に色付きからイマイチの出来栄えでしたが、、、お互い収穫の方も頑張りましょうね!
Posted by ざいご at 2010年06月28日 03:28
★kazさんへ
出始めは正に宝石値段ださげの
随分、お店に出回ってきましたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 06:41
★はあと♪さんへ
産地で取れたてを、当日おくっさげ鮮度ナンバー
自慢です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 06:45
★あねごさんへ
そちらには、さくらんぼはありませんか
今年は、収穫が遅いさげ山形に来た時はまだあるよ


★よっちゃんさんへ
お盆商戦とさくらんぼ手伝いと忙しくしてます
本業を見失わない様に気をつけねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 06:49
★バックさんへ
何事も見た目でねの
作ってる義兄さんも、温和な方ださげ果物も軟らかい味です


★黒ペケさんへ
昨日は、お買い上げありがとうございましたm(__)m
お客様から満足してもらえんなが一番嬉しいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 06:53
★婆薔薇さんへ
娘ちゃん暇だっけか~。
贈答用か規格外かの選別に手間取んなんよの
農家も手伝いも大変だよの。


★てるちゃんへ
昨日もえっぺ買ってもらってもっけでした
腸が弱いてるちゃんださげ、食べ過ぎがしんぺだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 07:03
★鶴ニイさんへ
昨日は、お買い上げありがとうございました
他の人に、美味しいって言われてホッとします。
身内だから美味しく感じんなんがなぁ…と、思ったりして

体型があさらにシャープになったニイさんにびっくり
更に若くなったんでね


★わっしーさんへ
やっぱりさくらんぼは佐藤錦ですの


★ざいごさんへ
昨日は、お土産頂いてもっけでしたm(__)m
てるちゃんとゆうちゃんにもお裾分け
美味しく頂きました明日又手伝いに行きます
この時期限定ださげ頑張るぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月28日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。