2010年06月30日

完売m(__)m


お陰様で、たくさんの方から
お買い上げ頂きました
ありがとうございましたm(__)m


発送のご注文を頂いた皆さんのは
責任を持って順次発送致します



今の所の予定では
『明日の朝三時に出発して
朝飯前に働いて、開店前に帰って来る』


そんな、過激パート農家をやる予定


又々規格外を持ってこれるかお楽しみ〜



写真は、作業風景です







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:24│Comments(14)
この記事へのコメント
過激ですの~車の運転気をつけてくださいの~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月30日 18:13
売切れでで残念だけ〜
明日もがんばってきての。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月30日 18:39
朝3時ですか・・・ご苦労さまです
道中気をつけての~

黒ペケ今日は、早起きしていがった
家族でたのしみながら 食べました 
んめけー
Posted by 黒ペケ at 2010年06月30日 18:49
えー!(@-@:)

ハードスケジュールですの
無理さねで頑張り過ぎねでのー。

きんなさくらんぼ食べだよー!
農家さんが一つ一つもいでだんのーと思いながらいただきましたo(^-^)o
Posted by 酒田娘 at 2010年06月30日 18:57
キャイン~♪
楽しみだよ~(^^-^^)v
ヨロシクね~♪♪♪
Posted by てる at 2010年06月30日 20:19
ほんと~で 気-付けでの~

今日はいろいろありがとうございました
Posted by かけ父 at 2010年06月30日 20:43
今日は、何度も電話してしまって、
もっけでした<(_ _)>
明日、楽しみにしてます♪
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月30日 21:43
大変ですが、がんばってください!

体と道中、お気をつけて!
Posted by kazkaz at 2010年07月01日 01:13
ホントにハードですの。
そろそろラストスパートですかな。
って、、、そんな私も週末ボランティアでまた実家に行きまふ(汗
Posted by ざいご at 2010年07月01日 02:01
★はあと♪さんへ
夜中二時起きは眠たいっけ


★酒やのお嫁ちゃんへ
昨日は、売り切れててごめんのm(__)m
今日は時間が無くて規格外持って来らんねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 08:51
★黒ペケさんへ
昨日もお買い上げありがとうございましたm(__)m
あの甘さは人を笑顔にさせますよの


★酒田娘さんへ
全て手作業、機械の部分は全くねさげの

心して食べての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 08:58
★てるちゃんへ
山菜取り大好きだもんの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 09:11
★かけ父さんへ
昨日はご注文ありがとうございましたm(__)m
かけ母さんと初対面

綺麗な奥さんだっけの。
注文伝票置いて来たよ。


★ななすけさんへ
今朝、注文伝票置いて来ました
注文、助かりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 09:17
★kazさんへ
年中行事ださげ、大変でも楽しさの方が勝ります
疲れが溜まらない様に気をつけねばの


★ざいごさんへ
義兄さんの畑は、もう終わりに近付いてます。
あさって行って応援部隊は終わりです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。