2010年07月20日

♪念珠掛けいろいろ♪


昨日のタイプ以外の念珠掛けもいろいろあります



デザインが同じでも、材質が違う物も……


金色の祈ってる形もあります



昨日のタイプは、シンプルで小さい形

お値段は2100円です


毎日のお参りに、お念珠を使われれるお宅にいかがですか




うっ
ちゃんとセールス出来ました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:54│Comments(11)
この記事へのコメント
なるほど!!
ずっとわがらねぐですっきりしねけ。
いろんだなあんなだの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年07月20日 11:05
おおっ♪
ちょうどハハオヤが念珠掛けを欲しがってたんですよ~☆
今度寄らせていただきます(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月20日 11:32
我が家では…
画像2枚目のタイプで『お坊さんバージョン』(木製)を使っています。

毎日のことだけに…あると便利です(^-^)
Posted by moca at 2010年07月20日 11:41
オヤジんちさ・・・右上の喪服の未亡人居っだ!!!

ちゃんと毎日数珠持ってくれてますよ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年07月20日 12:24
先日は突然お邪魔を致しました~。

おねえさんとかじおやじさんの人柄、手に取るように判りました。

ナイスな庄内弁英語も、もっけだのー(笑)

購入した家紋入りの仏壇用湯のみ(?)を飾って、とんがりのエコーのお香、今焚いてるところです。
Posted by あねごあねご at 2010年07月20日 13:19
★デブえもんさんへ
悩ませてすみません
いろんなデザインがあって悩ませてもっけです~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月20日 13:49
素敵な念珠掛けですねv
数珠っぽいパワーストーンブレスレットとか
結構作るので、こういうものには目がないんですよね(*´艸`*)
Posted by 舞々 at 2010年07月20日 13:50
まさしく婆ちゃんなは2枚目の写真の銀色バージョンがも。


多分裏さでも購入したどご書いであっがもー。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月20日 15:07
★はらほろさんへ
是非、お母さんのお気に入りの一品を選んで下さいm(__)m


★mocaさんへ
いろんなタイプがあるもんだ


★釣りオヤジさんへ
喪服の未亡人って

あはは~


★あねごさんへ
自宅に帰って来ましたか

素敵なあねごさんに会えてうれしけ~

息子君、少しさ通じて良かった~。


★舞々さんへ
たくさんのお念珠かけるにはちと小さいかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月20日 18:14
こーゆー良い物があったとは!!!
初めて見ましたわ~
MAROO作の数珠もコレに飾っておけば~お高く見える気がしますわ。笑
Posted by MAROO at 2010年07月20日 18:17
★酒田娘さんへ
あら~、使ってますか
お年寄りは、豆に購入年月日書いておきますよの。
見習わねばの。


★MAROOさんへ
念珠は念珠掛けに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月21日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。