2010年07月26日

お弁当(*^_^*)


朝ご飯食べねで来たさげお腹空いた〜



エビスヤ楓味堂だって


すご〜いごっつぉ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:03│Comments(13)
この記事へのコメント
もしかして刺身付き???
豪華なお弁当ですの。
Posted by ざいご at 2010年07月26日 12:12
会議ご苦労様です それも山形で・・・
昼飯前の、すきっぱらの黒ペケには酷な写真ですなー・・・んめいだのー
帰りの道中気をつけでのー(^_^)
Posted by 黒ペケ at 2010年07月26日 12:16
こんにちは〜

お疲れ様でーす。
豪華〜豪華弁当ですね〜。ヨダレ(^q^)でます。

私は今日はお茶漬けでーす(笑)
Posted by めいママ at 2010年07月26日 12:32
お疲れ様~

このまえ七日町あるいてるとき
そこのお店あっけ~
(o^-^o)

豪華なお弁当~
Posted by はるる at 2010年07月26日 12:36
お昼に豪華ですね。
何だかビールが欲しくなるようなおかずで。。。
Posted by kaz at 2010年07月26日 12:42
いい店名だぁ~!(^_^;)
Posted by みずほのパンダ at 2010年07月26日 16:13
それで、それで・・・・一体誰?

あねごの友達に会ったってーーーー?????
Posted by あねごあねご at 2010年07月26日 17:03
★ざいごさんへ
刺身に天ぷら、おおごっつぉでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月26日 18:49
★黒ペケさんへ
なんぼのお弁当か味も良く、彩りも良く酒田にあったら是非頼みたいお弁当でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月26日 18:53
★めいママさんへ
暑い日は、お茶漬けもサラサラ食べらっていなやの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月26日 18:55
★はるるさんへ
今回も、会議終わったらまっすぐ帰んねばねぐて山形散策出来ずじまい
七日町歩いてみっての


★kazさんへ
おしゃれな皿に盛り付けたら、三千円はするごっつぉになっがも
もちろん付で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月26日 18:59
★みずほのパンダさんへ
いい名前だよの~。
この店名見て、すぐにみずほのパンダさんを思い出したけ


★あねごさんへ
山形の七日町商店街に居るんでろ~。
○田さんだよ
んだ!ブログの話をしてたら『友達のあねごさんのブログ見てるけどそこ』と、すぐに分かったけよ。
たぶん行くかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月26日 19:10
は~い、判りました。

もちろん彼女とは山形で会いました。

時間が無くて、夜飲みには行けなかったけど・・・・

なんとー、山形狭い狭い(怖っ)
Posted by あねごあねご at 2010年07月26日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。