2010年07月27日

満月だかなぁ〜〇



きれいな満月〇


に、見える



お財布…フリ フリ フリしていなんがなぁ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:08│Comments(10)
この記事へのコメント
満月…昨日でしたよ

ぽこは、昨日酔っ払いながら(笑)フリフリーゼしました
Posted by ぽこ at 2010年07月27日 21:15
そう!きんのでした!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月27日 21:33
あたしも昨日ありがとーってプリプリしちゃった
Posted by はあと♪ at 2010年07月27日 21:41
あれれ、、、今見えてますけど???
あ、酔っているせいですかな。
寝まふ(汗
Posted by ざいご at 2010年07月27日 21:41
ほんとほんと。。♪
次男と「いいことあるように♪」と叫んでました^^;
半月引きこもり生活でしたので。。^^;
Posted by アド at 2010年07月27日 22:25
財布振って、小銭おどさねように。笑
Posted by kaz at 2010年07月27日 22:31
昨日も今日も月がきれいでしたね~(^^)

携帯でもしっかりと綺麗に写るんですね☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年07月28日 01:20
★ぽこちゃんへ
あら~、満月でねがったんだ
でも、おっきくてきれいなお月様でした


★釣りオヤジさんへ
なかなか満月に財布を振れねもんですの。


★はあと♪さんへ
フリフリしたんですか

いい事あったかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月28日 09:15
★ざいごさんへ
二日酔いなならねで起きれたかの
満月眺めながらご帰宅もいいもんだよの


★アドさんへ
満月見るとつい願い事したくなるよの~
アドさんちにいい事あるといいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月28日 10:13
★kazさんへ
お金たまんねでうだってたら、おはがさんだの
気をつけよ。


★チロルさんへ
今どきの携帯はなかなかすごいですの
お陰様で、携帯オンリーの私はこうやってブログ出来ます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月28日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。