2010年08月22日

ぎゃー( ̄▽ ̄;)



店の中で普通に歩いてたら


キャー

((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩?∩




胸のあたりにピタッといなご止まったんけ



虫嫌いな人だば卒倒するの!



私は、


携帯でカシャリ



むふふ、ブログネタが飛びついてきた(゜▽゜)









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:49│Comments(16)
この記事へのコメント
佃煮だ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月22日 08:36
ほぅ、街中さも入りこんだなが、オラほさだば佃煮するほど居っだんどもの。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2010年08月22日 08:38
わしづかみじゃ

byかじおやじになり代わって



写真見れるようになりましたシェイシェイ
Posted by 藤丸 at 2010年08月22日 08:58
ウチの塾の中さもチョー入り込んでますよ~
でもイナゴだんがバッタだんが
どっちと言って良いあんがわがりませ~ん
Posted by 8gk at 2010年08月22日 09:21
あ~ぁあ ついに
虫しか・・・つかねよう
なたよだの~(-_-;)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月22日 09:41
おはよーございます。随分コロコロしてるイナゴですの。
Posted by からりん at 2010年08月22日 09:48
ごっつぉだの〜
Posted by リッキー at 2010年08月22日 11:44
イナゴとバッタの区別がつきません~

もし家に入ってきたら何かかぶせて誰かくるのを待ちます(笑)
Posted by はるる at 2010年08月22日 12:36
★釣りオヤジさんへ
やっぱり佃煮っすかf^_^;
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:08
★白髪のうさぎさんへ
んだの〜、一匹だば佃煮ならねさげの。
しかめ行がねばねがの。
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:10
★藤丸さんへ
わしづかみしたらかじられた(−_−#)

写真見れる様になって良かったの。
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:12
★8gkさんへ
生徒さん、キャーキャー言ってませんか?
最近の子供たちって虫嫌いな子が多いと思うなやの。
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:16
★雪月風花さんへ
虫もくっつきます
あとくっつく物....ラズ
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:25
★からりんさんへ
お腹ぺんぺんたけ(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:27
★リッキーさんへ
即、食べますか?



★はるるさんへ
バッタの種類の中に、いなごや殿様バッタ、コオロギがいるんだと思ったけ。
違うなんがな。
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月22日 13:30
ハチの次はイナゴですか、、、珍客万歳ですの(笑
Posted by ざいご at 2010年08月22日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。