2010年08月24日

今日のお楽しみそのーp(^^)q


今日は、午前中に余目のtenkodさんに行って来ました


以前お取り置きして貰ってたハンカチを頂きに


綿のストールもGET

あんみつの手ぬぐいも



娘も何枚かGET



この夏は汗タラタラださげ
首とさタオル巻かねばご飯ざめさんね


タオルもいんでも、厚いからあっちぇぐて

この日本手ぬぐいはいいよ〜



帰りは森ビルへ


ヒレカツバーガーでお昼ご飯



余目は楽しいの〜


又今度ゆっくりと



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:47│Comments(9)
この記事へのコメント
ハンカチでは納まらん汗です!
私はタオルが必需品です。いつまで続くのでしょうか・・・汗
Posted by MAROO at 2010年08月24日 12:54
首巻きスカーフ…まだまだ放せません
良いのよね〜汗拭いたり、テーブル拭いたり…
Posted by グルメ部長 at 2010年08月24日 14:42
先ほどはありがとうございました~
素敵なお2人だね~って両親も興奮でした!

ハンバーガー ゲットできたんですねー☆
よかったです^ー^

ストール? お姉さんの元に行けて幸せです。
Posted by ゆき at 2010年08月24日 16:09
おお~~。
おされーな手ぬぐい・・。
そーなんですよー。
汗かきなんで首まわりから顔から
すごい汗の大群・・。
タオルは厚いし・・でぬぐいいいかも・・。
Posted by ミント at 2010年08月24日 16:13
そういえば、家の亡くなったばあちゃん、いっつも首にスカーフのように、手ぬぐい巻いてた(笑)

おねえさんが、首に手ぬぐいまいて、ご飯支度しているとこ・・・
今、想像したっけ・・・プップッ・・アハァ~(爆)
Posted by あねご at 2010年08月24日 18:49
余目の響ホールで、国際ギターフェスティバルもやってますよ〜
Posted by 庄内侍{夏宵まつり at 2010年08月24日 19:33
今年は私も・・・手ぬぐい片手に過ごしてます!
しかも!
「切磋琢磨」 「忍耐」 と書かれている子ども達の手ぬぐいです(^▽^)

忍耐手ぬぐいを頭に被って、ご飯の支度ですよ~~(爆笑)

あ・・・
お出かけは オシャレ手ぬぐいです(*^.^*)
Posted by moca at 2010年08月24日 21:34
女将さん こんばんわ ご・ぶ・さ・た 

そうか! 汗を取る方法はタオルだけではなかったんだよの
忘れてた。

きのうの女将さんの記事で、ト一屋さんのキーナイ産 筋子
私もだいすきだぁ! こっちの人に分けてあげたら 
みんな うんともすんともねなんよ。
なんで『おいしぃ』って感想聞けないんだろう。不思議だなあ。
Posted by 土・日・・・ at 2010年08月24日 23:51
★MAROOさんへ
今年だの暑さには閉口するの
もうそろそろ八月も終わっさげ、後少しだがな〜。


★グルメ部長さんへ
汗拭いたり、テーブル拭いたり、鼻かんだり、よだれふいだりf^_^;


★ゆきさんへ
昨日はお邪魔しました。
素敵なストール、あんべいよ
汗もすうし、日焼け予防もなるしって、こったげ日焼けすると遅いがな


★ミントさんへ
手ぬぐいはいいよ〜
ゆきさんのお店だばオシャレな手ぬぐいえっぺあっけ。
ミントさん好みも


★あねごさんへ
手ぬぐいをオシャレに首とさ巻いて、ガンガン働いてるよ〜。


★庄内侍さんへ
余目情報ありがと〜。
楽しい余目だの


★mocaさんへ
間違って忍耐手ぬぐいで出掛けねでの


★土日きっぷさんへ
手ぬぐいの厚さがベリー

あっ、ト一屋さんの筋子んまいよの〜。
実家の弟も好きです。
酒田人はやっぱり「うまいものならなんでもト一屋」かな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月25日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。