2010年08月30日

すっぱ〜〜(●´*`●)



この梅干しを見て、私だばすぐに耳の下のリンパ痛でぐなる(>_<)



すっぺなは苦手だな



だんでも、こう毎日あっちぇど
食欲おぢねように、たま〜に食べてんなんよ



これは生協で購入



種抜きは横着な私にピッタリ!



( ^^)Y☆Y(^^ )







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:05│Comments(11)
この記事へのコメント
色いい梅干ですね~
梅干大好きパパは よく 種をテーブルに出してんな・・・(хх) 
後で生協寄ってみっがな (*´σー`)
Posted by みくみく at 2010年08月30日 08:35
おはようございます〜

種抜きのあるなんておにぎり弁当が多い我が家探してみます

娘は梅干し女なんです、お菓子でも干し梅とか絶対に買うし、小さい頃から梅干し大好きなんですよ〜。
Posted by めいママ at 2010年08月30日 08:45
梅干食べたくなってきた(^^)
買いいご
Posted by 8gk at 2010年08月30日 10:11
梅干は大好きです!
熱中症対策に、男梅の干し梅を常備してます☆
気をつけないと、塩分取りすぎるほどです。笑
Posted by MAROO at 2010年08月30日 10:26
(^*^)しゅっぺっ

私も柑橘類の酸っぱいのは苦手だけど~
カツオ梅とかハチミツ漬の梅干しなら食べれます~
しそ漬は顔しかめながら頑張ります…(笑)
Posted by はるる at 2010年08月30日 10:35
えっ~え すっけな
苦手だなあ・・・!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
疲労効果計軽減ど
オヤジギャグ撃退効果あっさげ食べての~
Posted by 雪月風花 at 2010年08月30日 12:06
もう、唾液がたまってます。
パブロフの犬・・なってます。
Posted by ミント at 2010年08月30日 12:07
梅干し好きでえす!

種がないはいいですね。

焼酎割りで使いやすそう。
Posted by kaz at 2010年08月30日 12:11
今夜は梅割りで晩酌っす
Posted by グルメ部長 at 2010年08月30日 15:53
★みくさんへ
色見ただけでつばでてきます。
テーブルに種!
かじおやじドノもよぐよぐやんな

やんだよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月30日 17:48
★めいママさんへ
梅干し女だな〜娘ちゃん
種抜きはおにぎり作りに便利だの〜。


★8gkさんへ
おっ、ここにも梅干し好きがいたの


★はるるさんへ
最近の梅干しはあんまりすたぺぐねぐ、しょっぺぐねぐが多いよの。
そんでも私はなかなか向かわんね
顔しかめながら梅干し食べるはるるさん想像してしまた(^O^)/


★雪月風花さんへ
梅干しに、オヤジギャグ撃退効果あったな
かじおやじドノで試してみるの。


★ミントさんへ
んだよの〜。
タッパー見ただけでつばでます。


★kazさんへ
さすが、kazさん
梅割ですかぁ〜。


★グルメで部長さんへ
飲み過ぎてませんか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月31日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。