2010年08月31日

ラーメン半月\^o^/


今日は定休日でお休み

用事を足しにお出かけ(ノ゜O゜)ノ



帰り道に、ちょうど通ったさげ
超久しぶりに半月でラーメンを


朝、えびちゃんのブログ見たら
ワンタン麺食べってぐてオーダー


濃いめだっけの色が食欲そそる〜
チャーシューは他店とちょっと変わってるの
小さいからか、六枚も入ってだ\^o^/

ワンタンは軟らかくて箸でやっとでもった




汗ダラダラかいたんでも
美味しく頂きました(#^.^#)



ワンタン麺 600円
普通の中華も500円でやっすの〜


場所は、市立病院のすぐ近くですよ〜!






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:29│Comments(9)んめもの
この記事へのコメント
半月まだ行った事ないけど
画像みたらめっちゃ美味しそう^^
今度いってみよ~~♪
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月31日 14:43
オヤジもここはまだ未開拓!!!
そのうちきっと!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月31日 14:55
あ・・・またラーメンが食べたくなってきたよ~

ここはまだ行ったことないなぁ・・・お値段もリーズナブルですね
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月31日 14:56
いましがだ おぎだ
所です(=_=)
おぎだば ずんぼん めぐれで
ハンケツ・・・状態ですた
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

半月には来月 あだり
いてみますがな(~_~)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月31日 15:51
半月は、もつ煮込みラーメンが名物だっけがな〜
近々始まる、酒田のラーメンブランド化プロジェクトで半月もどうするのか、楽しみですのぉ♪
Posted by 庄内侍{夏宵まつり at 2010年08月31日 16:09
あっーー、ラーメンだーーーっ。

毎日食べてもOKよーっ。(笑)

そうかっ、ワンタン麺か・・・・(ニヤッ)今度ワンタン作ってみようっと!
Posted by あねご at 2010年08月31日 16:43
暑い日でもラーメンはウマいですよねー(*^。^*)

流れる汗をそのままに食べる。
夏のラーメン。


パンツ一丁で食べられたら気持ちいいだろなー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月31日 22:04
美味しそうです・・!

「イケ麺チェック」と「イケ・ワンタンチェック」上級技です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月31日 22:13
★めたぼkさんへ
味や麺の解説は上手く言わんねんでも、旨い事間違いなし


★釣りオヤジさんへ
店構えはシンプルだんでも、間違いなく旨いよ
是非、今度行ってみて下さい。


★はあと♪さんへ
値段が他店と比べっと安いよの。
中華五百と円だもんの


★雪月風花さんへ
ラーメン通な雪月風花さん、是非感想はを待ってます


★庄内侍さんへ
豚モツと鳥モツ煮込みラーメンがあっけ
気になるメニューですの。


★あねごさんへ

酒田は、ワンタンラーメンをメニューはに掲げてる店あるよ
あねごさんならワンタンの皮作れんなんね。


★鶴ニイさんへ
食べ終わって溢れでる汗におぼげたけ
さすがにパンツ一丁はの〜(>_<)


★楽天親父さんへ
ワンタンの皮、すくうのも軟らかくて大変だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月01日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。