2010年09月24日

ぬっぐぅ〜(ノ゜O゜)ノ


今日はさんぶくて、遂にとっくり着てしまた



おまけにカーディガン羽織っても、あっちぇぐねけ



それにしても、一回とっくり着っとぬっぐぐて止めらんねなやのf^_^;


半袖、七分袖、長袖、しばらくタンスやちゃくちゃねぐなるの(>_<)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:54│Comments(8)
この記事へのコメント
わがる(゚ノo゚)ノ

寒いと 動きたくなくなるから、とことん暖かく着ちゃう(≧。≦)
Posted by 藤丸♪ at 2010年09月24日 19:21
わがる だって黒ペケも同じ状態です
だって ぬっぐほーが いもんのー
Posted by 黒ペケ at 2010年09月24日 19:37
昨日、今日こっちもさんぶぐで靴下はがねば足はっこー。

半袖しか出してねぐで、うっすパーカー着て出かけたものー。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月24日 20:13
改名ですか?

おばちゃん から おばあちゃん にかわってますが・・・

お孫さんでもできたんですか!?
Posted by くるみぱん at 2010年09月24日 21:43
まだまだハーフで頑張ってます
今日はテキメン腰に来ました
季節の変わり目に対応出来ない年頃です
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 00:21
今日は長袖で出勤したら、暑くて半袖に着替え、夕方から寒くてパーカー羽織り。
二回お色直ししてしまった(>_<)
毎日何着ていいがわがんね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月25日 00:46
★藤丸さんへ
んだなよの〜、寒いと動き鈍るしえっぺ着すぎると動き難いし
調度いい季節蛾が少ねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月25日 06:00
★黒ペケさんへ
一回ぬっぐ思いすっとたまりましぇんね〜


★酒田娘さんへ
関東はついこの間30度だったなさの
私みでよ風邪ひかねよの


★くるみぱんさんへ
ありがど〜
おばあちゃんなったな全然気づかねけ
貼付けでやってたから、他の書き込みもおばあちゃんなったけの
教えて貰ってほんとでありがど


★グルメ部長さんへ
冷えると腰にくるよの
ホッカイロのお世話なんねばね季節来たの


★酒やの嫁ちゃんへ
着たり脱いだり、重ねたり....
しょわしね季節だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月25日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。