2010年10月27日

雪? あられ?



ついにあられが降りましたの(´〜`;)


昨日、山形から来た方が
「月山トンネル付近はシャーベットでおっかねがったぁ。」って、言ってました



散歩中にも、白い所があっちこっちに




次に天気良かったらタイヤ交換だがなぁ〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:55│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ〜

そんなに降ったんですか
ウチの方だと、パラパラ〜って感じでした

これから段々寒くなりますね
いやだ〜
Posted by まめたん at 2010年10月27日 09:32
朝、お日様でつつもバラバラすごかったですね
でも
チョイと先は晴れて(ミントさんちのほう~笑)降ってないようにみえました(笑)

タイヤ交換しなきゃ
Posted by はるる at 2010年10月27日 09:46
実はこの前の日曜に夫が11月に来る予定が定かでないからとタイヤ交換して行ったんですよ(仙台にはタイヤ置くスペースが無い為こっちに来た時にするしかないので)
そうしたら今日急きょ日帰りで鶴岡の仕事が入ったらしい・・・

内心いくらなんでも早すぎるだろ!って思ってたけど正解でした。(~_~)
Posted by はあと♪ at 2010年10月27日 10:15
もうタイヤ交換の時期なんですね

鶴岡は、あられ降らなかったような…
Posted by ぽこ at 2010年10月27日 10:25
秋を楽しまないうちに、冬ですかね(>_<)
Posted by リッキー at 2010年10月27日 10:27
タイヤ・・・・減ったなやの!・・・・買わねばね・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月27日 11:00
★まめたんさんへ
場所によって降り方が違うなんがもの

すごい音だっけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月27日 12:43
★はるるさんへ
局地的あられ

あたったら痛そうな音だっけよ〜


★はあと♪さんへ
あら〜、もうスダットレスタイヤに履き変えたな
それは良かっですの。
さすがはあと♪さんの旦那様だの。


★ぽこちゃんへ
今年はなんか早いの〜


★リッキーさんへ
秋のコートを三日前に着たばっかりだなさ


★釣りオヤジさんへ
冬タイヤ商戦始まってましたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月27日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。