2010年11月22日

うぉ〜(ノ゜O゜)ノ



ラズと散歩し始めて、七時近くになって
やっと朝日とご対面(^O^)


6時前だば、松山方面の山が燃えるように赤いっけ


思わず頭の中で、越冬つばめのフレーズが
「や-ま-が〜♪も-える〜♪」
森正子? 石川さゆり?の歌声が.....



だんだん天気が崩れるとか(>_<)



そろそろタイヤの変え時かな〜
って、私が換えるわけでねんでもの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:06│Comments(11)
この記事へのコメント
見事な朝日ですね


これは、天城越え〜
かしら
Posted by ゆきんこ at 2010年11月22日 07:28
うん、これは石川さゆりだの~。
綺麗だの~。
私もタイヤ交換しねば~。
もちろん自分ではできないよ^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月22日 07:34
天気予報は 午後あだりから 雨模様だけのー
スタッドレスタイヤ交換 農道のポルシェ号は終了・・・
ボロクルは・・・腰あんべと相談かな?
Posted by 黒ペケ at 2010年11月22日 07:35
私はやっぱり
朝焼けは
ミラーマンです(笑)


あ~さ焼けの光の中に立つ影は~ミラーマン
Posted by はるる at 2010年11月22日 07:54
ミラーマ〜ン(ノ゚O゚)ノミラーマンミラーマ〜〜ン

叫びたくなっちゃうわね
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月22日 08:15
昔みた人魚の絵本で、海の底から太陽を見たところが こんな感じでしたよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月22日 11:05
ううう。。。。。。発想がはるるさんと同じだった。。。。。汗

何で女の子がミラーマン見るんだよぉ。。。。。
Posted by kaz at 2010年11月23日 00:25
★ゆきんこさんへ
昨日は、とっても綺麗な朝日で一日元気に働けました
天城越え、ずばり正確です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 10:22
★あんみつさんへ
石川さゆりの天城越えでした
カラオケで十八番の友達に確認したな
女の人はなかなかタイヤ交換できねよの。


★黒ペケさんへ
腰あんべ大丈夫だかの
私は見てるだけだんでも、タイヤ交換は重労働だよの。
まだまだ降らねと思うんでもの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 10:28
★はるるさんへ
さすが〜〜、お元気はるるさん
ミラーマン見て育ったなの


★藤丸さんへ
お〜、ここにもお元気さんが
ミラーマンごっこしたがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 10:30
★婆薔薇さんへ
なんとも神秘的な景色だよの〜


★kazさんへ
あはは、はるるさんや藤丸さんとおんなじ発想でしたか
なんか共通点を感じるの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。