2010年11月25日

朝ご飯\^o^/


今朝も、いい朝日を浴びながら散歩に行けました〜U^ェ^U♪

もうそれだけで幸せな気分ならいる、自分がうらやましい〜


ださげ朝ご飯も、えっぺ食べってくなんなよの


いつもの目玉焼きにベーコンプラスして、いつもの黒胡椒
味噌汁は、昨日のおでんの大根の面取りした所、椎茸、薄揚げ
大根煮ととろとろ昆布煮
なめたけ煮

とどめにヨーグルトた〜っぷり


おかげでお腹パンパンでゅ〜


横なりって〜〜〜〜〓





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:20│Comments(7)
この記事へのコメント
お姉さんちの朝ごはんはうちの実家みたい

朝からいっぱいたべれるのもうちの母みたい

早起き気持ちいいっていうのも母みたい

おかあさんと呼んでいいですか~(笑)
って
同じ年なのにね
シツレイシマシタ
Posted by はるる at 2010年11月25日 09:07
うお!旅館の朝ごはんみだいだ・・。
朝、いっぱい食うのはいいんだよの~。
健康健康!
Posted by ミント at 2010年11月25日 09:26
すんげ~(^◇^)

ごっつぉなりいぎでー(^^♪
Posted by かこちゃん at 2010年11月25日 09:36
★はるるさんへ
お母さんって呼んで、呼んで
銀座の母ならぬ、中町の母と呼んで下さい〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月25日 12:28
いっぱいのごちそう〜

何杯もご飯食べれる〜
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 12:29
★ミントさんへ
旅館の朝ご飯はおおげさだ〜。
納豆と味のりついてねもん
まだ、お腹空かない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月25日 12:30
★かこちゃんへ
大したごっつぉでねんでも、いつでもどうか
マイ箸持参での〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。