2010年11月30日

出勤ラッシュp(^^)q


6時50分は、白鳥の出勤ラッシュみってだの


上空を白鳥の列が、びゅ〜ん、びゅ〜〜ん飛ぶ


かぉーかぉーかぉーって泣き声や
バサバサと羽音も聞こえる





新井田川の鴨もえっぺいたし




自然に恵まれてありがっての〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:04│Comments(8)
この記事へのコメント
朝焼けの新井田川、綺麗ですね~♪
朝陽を受けて冷たい空気の中を飛ぶ白鳥が
とても清々しくてステキです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月30日 07:29
そうそう
朝は出勤の白鳥さんがぷぅ~ぷぅ鳴いていきます

お~い
列みだれてっぞ~
って
車運転しながらみてます~(o^-^o)

白鳥の声ってデカイよね(笑)
あ~んなに上飛んでるのによく聞こえるもん
Posted by はるる at 2010年11月30日 07:49
白鳥さん飛んでる姿、いいよの~

朝は早い時間はなかなか見られませんが・・

鴨もいっぱいいるよの~~
Posted by える☆ at 2010年11月30日 09:54
今朝私も出勤途中でV字飛行を目撃しますた。
冬の使者到来ですの。
Posted by ざいご at 2010年11月30日 12:34
落ち穂拾いに出勤

冬の風物詩ですね

しかし、綺麗に並んで飛べるものだね
Posted by グルメ部長 at 2010年11月30日 12:56
先日はどうもでした<(_ _)>
おやじ殿にお声かけていただいたおかげでの
短時間だったけど、私も若いお仲間に入れてもらい、楽しかったぁ
素敵なお仲間達だの(*^。^*)
また「おくりびと」と「cube10」がきれた頃 伺いたいです。

中通り商店街は伯母の聖域ださげ、大事に大事に・・・

稲刈りの終わった田んぼに白鳥の姿があると、賑やかだし、微笑ましいの
Posted by 土・日・・・ at 2010年11月30日 13:30
毎年思うけど、
あの白鳥の整列V字は見事だよの(^^♪
Posted by かこちゃん at 2010年11月30日 13:53
★はらほろさんへ
七時頃、やっと朝日が見えてきます
綺麗に並んだ列が気持ちいいです


★はるるさんへ
白鳥、ぷぅ〜ぷぅに聞こえるんだぁ〜
鳴き声の表現もそれぞれだの。


★える☆さんへ
日本一の鴨の飛来地と思えるくら居るよの


★ざいごさんへ
V字飛行は、見事だよの。
誰に教わったんでろの


★グルメ部長さんへ
寒さ厳しく、晴れた日特に声が大きいですよ

気持ちいい隊列に拍手です。


★土.日きっぷさんへ
先日は、おくりびとのお線香お買い上げありがとうございましたm(__)m
お菓子、おいしかったです。
偶然居合わせたかけ父さん、mocaさんとも一緒になれて良かった
気軽に、親戚んちくらいの気持ちで寄って下さいの


★かこちゃんへ
自分達がV字だな分かるんだかなぁ〜。
不思議だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月30日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。