2010年12月18日

潜入レポ(^O^)/



昨日は、ミカッチが御来店で「幸福丸」にてランチ


今日は今日とてゆっきのママと
本日開店の「庵」に来ました\^o^/



半額セールだって〜



「最近、天ぷら食べると胃もたれするぅ〜。」のゆっきのママがえび天蕎麦だよ

私は、肉汁せいろそば


出汁がきいてておいしっけ(^O^)



ただ、欲を言えば.....量がもっちっとえっぺだばいちゃ



あったかい蕎麦うどんが売り切れるほどの繁盛ぶり



皆さんも是非行ってみて下さい(^O^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:50│Comments(9)
この記事へのコメント
庵って、下安さでぎだアレですか〜?
Posted by 庄内侍{燗酒秋あがり at 2010年12月18日 14:15
お姉さん

ぜひ夜の部もお願いします
Posted by まめたん at 2010年12月18日 14:24
私もさっそぐいてみねまね
庵さん、ご愛顧よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月18日 14:33
★庄内侍さんへ
下安に出来たなは釜揚げうどん屋さん
蕎麦ダイニング庵さんは、元ジェラートモアレさんの所に出来ました。
中町にまた新しい中町が
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月18日 16:46
★まめたんさんへ
夜の部、了解(o^-')b
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月18日 16:47
★酒やの嫁ちゃんへ
えっぺ人入ったけ
おしゃれな店だけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月18日 16:48
すいません、食べ逃げしました(^_^;)
お陰で楽しい講演会になりましたよ♪
またお邪魔します(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月18日 19:48
早速いってきたよ。しらすご飯超んめけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月18日 21:19
★ゆっきのママさんへ
楽しい、リーズナブルなランチが出来ていがった
今日も半額だって


★酒やの嫁ちゃんへ
ご飯ものもんめな
次はランチも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月19日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。