2010年12月21日

昨日の出来事(^O^)♪


昨日は、1月15日開催の《んだブログ×bqとコラボ新年会》の打ち合わせ


んだこの企画のA部さんと元管理人のヨッシーさんが
企画にあたって、色々打ち合わせしましょうと幹事のミカッチと嫁ちゃん
そして何故か私にもお声かけ頂き
当日の会場で、当日同様の飲み放題3000円にての打ち合わせでした(ノ゜O゜)ノ


前日、ティ-チャーからお酒の事で相談を受けてた私は
「明日、打ち合わせの飲み会あっさげ、嫁ちゃんに直接聞けば!」となり急遽参戦(^O^)♪


まあ〜楽しい楽しい飲み会
あっ、いえいえ打ち合わせになりました


内容は、簡単に言えば

《みんなで楽しく盛り上がろうぜ..
この楽しい輪(和)をもっと多くの人にひろげよう!》

この和がもっと広がって、笑顔がえっぺになるといいよの〜

「んだブログやっかなぁ〜。」と、迷った友達居たら誘って参加下さいませ


さてさて、宴会が中ほどに差し掛り場が盛り上がった所へ

それぞれ違う飲み会に行ってる
ダーリン かじおやじドノがなんと場所をかぎつけて参加f^_^;

そうしったうち、ガレージMのリーゼントばっちり社長さんも登場(^O^)/
もう最後は、久しぶりのご対面Rosaさんも来たよ〜(^O^)/

笑いっぱなしの腹よじれる宴会だっけ


してまた、帰りのタクシー呼ぶなさA部さんは
「大事な先生を余目まで送るから、失礼の無いように!」って、運転手さんに連絡


ミカッチが講演終わった先生
ティ-チャー、私、かじおやじドノはマネージャー、秘書の設定

運転手さん本気にして緊張してるし
ミカッチはノリノリ先生の役やってるし〜
ティ-チャーは、降りる時「先生お先に失礼します。、お疲れ様でした。」ときたもんだ??(゜Q。)??

私だば、笑いこらえるのがやっとだけ



さあ〜、皆さん1月15日の新年会に参加可能な方は
どんどん掲示板に書き込みましょう



画像は、昨日でた料理のピザ
あつあつでんめけ〜〜〜〜!(^^)!







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
バッハサイコーだけろ?
一回みだら忘れらんねろ?
あ〜タクシーの中、実況中継してほしけ。
やっぱり余目って奥が深いの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月21日 10:52
運転手さんキンチョーさせねでくれー(笑)
Posted by 庄内侍{冬は自宅で鍋バトル at 2010年12月21日 12:36
昨日俺も行きましたよずいぶんと盛り上がっていたので何の集まり何だろうと思ってました
Posted by プーさん at 2010年12月21日 19:19
久々に会って最高~な楽しい夜でしたね!
Posted by Rosa at 2010年12月21日 20:55
★酒やの嫁ちゃんへ
バッハ最高
今日余目の会社の人に「バッハ知ってる」って聞いたら知ってた
かなり有名人だんの。


★庄内侍さんへ
んだの〜。
運転に集中さんねよの。
いらぬ負担をかけてしまた
でも、個性のある運転手さんにはお客様がつくと言う事を再認識
目指せ個性派ドライバー


★プーさんへ
え〜、昨日フリースタイルさんに居たな
オレンジのカーディガンが私です。
げんげだ盛り上がりだっけろ


★Rosaさんへ
今度は最初から合流を
でも、久々会えていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月21日 21:12
先日は、ありがとうございました。
皆さん本当に楽しそうだったので、私も一緒に
バッハ(笑)ネタで盛り上がりたかったです。
そして、コメントありがとうございますm(__)m
先にコメント頂いて何だか恐縮です。
ブログは初心者なので、不備も多々あると
思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
         フリースタイル マスター
Posted by マスター at 2010年12月23日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。