2010年12月23日

散歩前に(^O^)/


寒くなっと、何故か散歩前に甘い物が食べってくなんな
去年は、ついつい仏様にあがったお菓子を食べて
一冬で1.5?太ったけ(*_*)


そんな失敗を繰り返さず、気持ちを満たすように
最近は散歩前にココアを飲んでんな

それが無ぐなたさげ、昨日ワタナベ君のいる
ドラッグヤマザワで、ココアを探してっと
《MILO》発見(^O^)/

久々に飲んでみました
ココアよりあっさりした甘味
カルシウム、鉄、ビタミンD入ってて体に良さそう〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:34│Comments(14)
この記事へのコメント
お姉さんおはよ~

寒いときにちっと甘いものわかります

幸せな気分になりますよね
今日もがむばりましょうo(^^)o
Posted by はるる at 2010年12月23日 06:59
ミロ懐かしい〜

散歩前にココアいいダイエットになりそう
Posted by ぽこ at 2010年12月23日 07:24
運動の前にカルシウムを取るのはいいんですよね~♪
強い子のミロ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月23日 07:58
ミロ、美味しそうです♪
子供の頃にミロをそのまま食べるとメチャ美味しい事に気付いた私は
よく粉のまま貪り食べてました(^_^;)

朝の甘味はカラダのクスリです(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月23日 08:40
ミロ~~子供んとき大好きだけ~。
何十年たっても売ってるってことは
飲んでる人、いっぱいいるんだよのー。
1.5Kg・・私は2Kgは増えたよ、去年。
Posted by ミント at 2010年12月23日 11:02
私朝いち甘い物ってあんまりほしくなんない・・・

あっ!早起きしてね~がらだがも・・・(~_~;)

増比べだば負けないし~~ふえ~~ん(T_T)
Posted by はあと♪ at 2010年12月23日 13:28
今年は・・体重増えずにナイスボディで・・

「ミロ」のんで・・『ミロのヴィーナス』なんちゃって(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年12月23日 13:30
★はるるさんへ
んだよの〜、朝の甘い物は極上の幸せ
お菓子を食べってなをぐっと我慢してMILO
そのMILOがまた極上の幸せ
おかげで午前中からガンガン働いております
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月23日 14:19
★ぽこちゃんへ
散歩前のココアはダイエットに効くの
明日からは、欠かさず飲みま〜す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月23日 14:22
ミロ・・子供たちも好きだけ~~

今度は、「強いおばちゃんたちのミロ」・・だがな!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月23日 15:01
ミロ好きだ~~~~!!!!!

今でも、一冬の内で数回買ってしまいます・・・(^^;

あ~~飲みたくなって来た~(*^。^*)
Posted by てる at 2010年12月23日 17:19
ミロってトクホにも認定されてるんですね。
知らなかったー^^
僕もこの冬は体脂肪率下げる為に
色々と頑張ってみようと思います。
Posted by ノリ at 2010年12月23日 19:22
★婆薔薇さんへ
おばちゃんも、ミロ飲んで強いおばちゃんになるっ


★はらほろさんへ
はらほろさんのコメント読んで、ミロそのまま食べてみました
んめっけ〜

今朝も薬を飲んでます


★ミントさんへ
ミロはロングセラーだんの
ミントさんもう少し太らねばだめだ
今朝の強風だば飛ばさいる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月24日 06:20
★はあと♪さんへ
朝一で一仕事終えてから散歩だな。
お腹空いて倒れそうだな


★楽天親父さんへ
『ミロのヴィーナス』
うまいね〜
座布団あげたくなります。


★える☆さんへ
ミロ飲んで強いおばちゃんになるぞ
それ以上はならないで〜〜〜って叫び声が隣から聞こえてきそう。


★てるちゃんへ
飲みたくなったらうちにおいで〜


★ノリさんへ
体脂肪率下げんな
是非、ブログで公開して下さいませ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月24日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。