2011年01月25日

青空(^O^)


新庄の帰りです

狩川まできたら青空見える〜〜
山水画の様な景色と青空と風車

いい景色だの


本日は、5のつく日だんでも火曜日で定休日

もっけですm(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:24│Comments(7)
この記事へのコメント
久しぶりの青空っていう感じですね。
空を見上げて にこっ♪です。
Posted by わっしー at 2011年01月25日 09:31
今日はゆぎがぎねぐで、いい日だぁ(^-^)

ゆっくり休んでのぉ(^^♪

青空、いいよのぉ(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 11:08
最近空を見上げてなかったかも

青空いいですねー癒されます
Posted by Rosa at 2011年01月25日 11:56
今日はいい感じの天気だの~。
わ~、新庄まで運転できないよー。
雪なくても、無理~~。
お休み、ゆっくりせーのー。
Posted by ミント at 2011年01月25日 12:04
青空みえっど、嬉しぐなるのー
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年01月25日 12:37
ゆっくり休んでください!!

やっと青空出ましたね☆

新庄とはお疲れ様です。
Posted by ゆき at 2011年01月25日 13:11
★わっしーさんへ
青空見ると自然とにこっとなりますの


★かこちゃんへ
雪かきなし
青空よ〜し

冬の晴れ間はありがての〜。


★Rosaさんへ
毎日吹雪で、見上げる気持ちなんねけの
おもいっきりラズと散歩してきましたU^ェ^U
気持ちいけ


★ミントさんへ
新庄往復はかじおやじドノが運転です。
私は無理、無理
乗ってるだけでも超おっかねけ
細い道、雪の壁、すれ違うダンプカーと除雪車。
スリル満点だけ


★えびちゃんへ
自然と笑顔になるよの
吹雪があっから、晴れ間も有り難み倍増だんがもの


★ゆきさんへ
余目の人も乗せてきたから、天光堂さんの前を9時30分通過したんよ
他にも乗ってたさげ道草さんねけ
今度お邪魔しますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。