2011年02月26日

出来たよ〜傘福(#^.^#)



今年も完成しました変わり傘福〜♪


ゆっきのまま、たまやんちゃん、あんみつさんの三人に作って貰いました



是非、見に来て下さいの〜〜





三人娘さんは、これからも制作活動をして
バージョンアップするんだって↑↑↑↑
楽しみだの(#^.^#)


『傘福を愛でる会』は3月13日です!
時間は、時間は.....あれっ何時だっけ?



ゆっきのまま、あんみつさん何時だっけ〜(^^ゞ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ねえさま、10時からでねけが(^_^;)?
私は9時開店から行きまっせ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 20:22
わ~かわいくできたね~(o^-^o)

当日は仕事かもです~
がんばってくださいねたくさん見にきてくれるといいね
Posted by はるる at 2011年02月26日 20:34
今日はどうもでした~(^^♪
あれ?何時だけ~?
ゆっきのままさん一番しっかりしったの~!!
したら10時ってことで!!
よろしくお願いしますの~_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2011年02月26日 22:59
★ゆっきのままさんへ
10時からでした
でって、すぐに忘ってもっけです。


★はるるさんへ
13日以外でも、傘福見に来て下さいの〜


★あんみつさんへ
昨日はご苦労様でした
10時から傘福開店と言うことで〜
よろしくです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月27日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。