2011年02月28日

どれいっかなぁ〜?



久しぶりにゆ〜〜っくりお風呂に入ったな

気持ちいけ(ノ゜O゜)ノ

風呂上がりにもう一本....カチッ シュワ〜〜〜〜

つまみは何すっでなぁ〜〜〜〜〜


娘が台所に来て一言......『お母さん、そこら辺に寝ないでよっ。』
さすが我が娘、良く分かってる!



はいっ、あと寝ます(^人^)

今日も一日、頑張りました
いい夢見れますように



おやすみなさい







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:50│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^。^*)

先日は親子共々お世話になりましたm(__)m


最近、家で晩酌をほとんどしなくなった私ですが、すっげービールが飲みたくなってきますたよ(*^。^*)
しょっぺオランダせんべいがいいなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年02月28日 22:57
えっ…(・_・;)
そこらへんに寝ることあるんですか…?
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月28日 22:58
お疲れ様でした〜(*^^*)

明日は定休日だし〜
ゆっくり休んでね〜

さすがタオちゃん〜
お母さんの行動〜お見通しだね〜
Posted by てる at 2011年02月28日 23:42
お疲れさまです!
明日休みなら〜ゆっくりできますねo(^-^)o

そこいらに寝て風邪など引きませんように〜(^皿^)
Posted by MAROO at 2011年03月01日 00:22
え・・・、ねえさま、台所で寝ることあんの?
かぜひくからね、気を付けてね♪
あー、オランダせんべい食べたくなった(^_^;)
私的には、ささこがねのエビ好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月01日 07:42
★鶴ニイさんへ
先日は、鶴父さんとの会話を楽しませてもらいました
『佐○斎○犬のく○』の名言を伝授頂きました。
『五○嵐は猫のく○』だって
いや〜、もしぇけ。


★婆薔薇さんへ
はい、最近は減ったんでも良くストーブの前で


★てるちゃんへ
今日から29日まで休み無しです
稼ぐよ〜〜〜。
娘にはやられます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月01日 08:43
★MAROOさんへ
お彼岸が近いから休み無しだよ
仕事大好きです


★ゆっきのままさんへ
はい、台所の椅子に座って寝れます
寝た私を起こすと迷言が飛び出すらしい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月01日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。