2011年03月05日

○○真っ白○○



この季節には珍しい雪が連日降るの〜
今朝も8cmは積もってだかな


雪も片栗粉を踏むようなキュッキュッと鳴る雪!


近頃は、雪解けも進んで路肩の雪が真っ黒けださけ
今朝の真っ白な雪で、化粧した様にきれいなて
雪が降って困ってだ人には悪んでも、気持ちいい積雪だの(#^.^#)




こんな雪は決まってラズの足には『雪ばっこ』
えっぺついで、歩き方ががに股なたけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:24│Comments(8)
この記事へのコメント
内陸も、うっすら白くなりました

ラズのがに股歩き見てみたい

雪ぼっこ、冷たそうだわ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年03月05日 08:43
おはようございます(^^)

犬は♪喜び♪ですね〜

でも散歩後が大変な毎日です。
足に付いた雪で、変な歩き方に。
でも、その姿が又可愛いですよね
Posted by チロル at 2011年03月05日 09:46
何故か酒田のほうが雪が多いみでだぁー

毛が長いワンコは大変だの!

足の毛を切ったら寒いよの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2011年03月05日 09:49
女将さん おはよう\(◎o◎)/!
酒田の週間天気予報みてたら、雪だるまのマーク続いてましたが
たくさん降ったんの

らづちゃんの足に 芋の子がくっついっだみたいだの(^o^)
らづちゃんはポーズとんなお上手!

昨日の一富士さんの麺は、つやつやして酒田の麺と雰囲気がちょっと違った感じがしました。 新しい発見でおいしかったよ。
サラダラーメンで食べてみたい麺でした。
Posted by 土・日・・・ at 2011年03月05日 10:24
雪ばっこ・・・久々聞いた~~。
朝は積もってたんだの~。
すいません・・起床10:30でしたー。
Posted by ミント at 2011年03月05日 11:41
ウチの犬も冬は散歩するとそうなってましたー(笑)
毛が長いとそうなりますよね~
Posted by ろみひ at 2011年03月05日 12:19
★ゆきんこさんへ
見てるだけではっこいだよの
ふわふわ雪が気に入って、跳びはねて散歩しました。


★チロルさんへ
歌の通りです。
モーちゃんは、ラズより毛がチリチリしてるから大変だよの


★鉄馬さんへ
これでも、足先は短くしてをなんでもの
洗うなよいでねけ


★土・日・・・さんへ
んだんよ〜
朝起きたば雪積もったけ。
このポーズ撮る時の私は変人だよ。
ラズに話しかける話しかける
人間のカメラマンとモデルなみだよ。
サラダラーメンねぇ〜。
夏になったら提案してみよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月05日 14:05
★ミントさんへ
ゆきばっこ...我が家では日常会話語です


★ろみひさんへ
抜けねんでも、毛はからまんなやの
ろみひさんちの、じゅ〜んちゅんもゆきばっこ着くけろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月05日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。