2011年03月16日

ありがとうございますm(__)m



お陰様でたくさんの方から、救援物資をいただきました

ワゴン車一台に入りきれないほどです(^O^)!


これからも行く予定ですが、一旦集めるのを止めたいと思います


置く場所が確保出来ない程集まりました(^O^)
皆さんの善意の早さ、有り難さに感謝です


ただ、集める物を限定させて下さいm(__)m

未開封の水、カセットコンロ、燃料がまだまだ不足です

わかまま言ってもっけです



たくさんの方に会えてうれしかったです(#^.^#)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:14│Comments(10)
この記事へのコメント
ありがたや〜(-人-)ですね!
気を付けて行ってください。
Posted by MAROO at 2011年03月16日 20:47
明日持って行こうと思っていましたが・・・思うだけじゃだめですね!!

子どもの服は足りていますか?今朝の番組で南三陸の避難所に居る方のメッセージに「着の身着のまま逃げたので、服がない!」と言っていたので探してみました。上に羽織れるコート等、少しですがまとめてあるので、必要な時はまた声をかけてください。

気をつけて行ってらしてくださいね。ありがとうございます。
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2011年03月16日 20:52
ダーリンの仕分けした「女性用…」が映ってる~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月16日 21:12
すみません、紹介されたリンクから、昨日の記事しか見てませんでした(><)
いったん受け付けを終了された後で紹介してしまったのでお忙しい中、
よく確認せずに紹介してしまい申し訳ありませんm(__)m
Posted by ちい at 2011年03月16日 22:13
ダーリン仕分けした
書いたのが
「女性整理用ナプキン」
男性用ってあたけが(笑)
だいたいなんでその品目
ダーリンさ任せだなんでろの(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年03月16日 22:18
さっきはどもでした<m(__)m>

時間のある時にまた仕分けいきまっせ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月16日 22:25
★MAROOさんへ
人の思いがこんなに熱いとは
中通りのワイルド男子A司君とダーリンだから大丈夫でしょ


★愚妻みそさんへ
今のところは、被災地も仕分けに苦慮してんなだと思います
きっと必要になるはず。
その時はまた、ブログで呼び掛けます。
置き場所に困ってて.....
倉庫の手配や、必要な被災地が決まるまで自宅保管でお願いしますm(._.)m


★酒屋の嫁ちゃんへ
てへっ


★ちいさんへ
紹介してくったな
わざわざもっけだのm(__)m

私もこんなに集まるとは思わので、早々の休止にただただお詫びします。
皆さんの反響におぼけたけ

ただ終わりではなく休止です。
自宅保管、又は他の救援物資を集めてる所にお願いしますm(._.)m
中通り商店街も一度被災地に行って、必要な物を集めたいと思います
とりあえずさしあたり、水と燃料をたくさん持って行きたいと思います。


★かじおやじドノへ
ダーリンは、今日のさんぶ中半日外の仕分け担当だけ
一生懸命、鼻かみながらで頑張ってました
いい仕事してまっせ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月16日 23:19
ガソリンが買えないので遠出が出来ません

私はここで出来る事をがんばります

くれぐれも気をつけて行っていらしてくださいね
Posted by はあと♪ at 2011年03月17日 07:38
何にも出来なくてもどかしい自分もいて…。
まずは出来る事をしょうと思っていました。
ブログで知らせてくれてありがとう(^人^)
また 持って行きますので 宜しくお願いしますね(^o^)
気をつけて 行って来て下さい。
Posted by キンクマ at 2011年03月17日 07:53
★はあと♪さんへ
この非常、鶴岡からは無謀は承知の助です
個人個人が、しっかり生きる大切さを痛感しった
お互い頑張ろでのか。


★キンクマさんへ
先日はありがとうございました
今朝、4時で出発しました
寒い中持って来て頂いてもっけでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月18日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。