2011年03月18日

到着(^O^)


泥だらけで、ハイエースが帰って来ました


到着時刻13時20分


手早く下ろして、避難所を後にしたって
ゆっくりと話してる時間はないんだと....


んだかもの



被災地は当たり前だんでも、テレビで見るよりすごいらしい

でも、笑顔があったって



次回まで何が必要か、聞き取りして又々集めねば



まずは、第一弾無事に皆さんの善意を届けました
ありがとうございましたm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:41│Comments(11)
この記事へのコメント
ごくろうさまでした!
泥だらけの車というのが、現地の様子を物語る・・・

今後もどうかお気をつけて!
Posted by あっ!くん at 2011年03月18日 15:47
ごくろうさまでした。

おかえりなさい(^-^)

テレビ等では伝わらない場面がたくさんだったでしょうね(>_<)

本当におつかれさまでした(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年03月18日 16:19
お疲れさまでした。
無事にご帰還されて、ホッとしました。
本当に、ありがとうございました。
どうぞ、ごゆっくり疲れをとって下さいね。
Posted by Rico at 2011年03月18日 16:25
おつかれさまでした。
>でも、笑顔があったって・・・
私たちも笑顔で頑張らなければいけませんね!
またの機会があったら、微力ながらぜひ協力させてください。
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月18日 16:29
お疲れさまでした。その頑張りは被災者を元気づけますよ。
本日は庄内町からも炊き出し行ってるようです。
さっき役場に会社からの救援物資を届けました。
毛布、タオル、大人用おむつ、女性用の衛生用品です。
かなり物資は集まっていて庄内町からは毎日発送しているようです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月18日 17:08
先ほどは~どうもね~♪

ほんと~
お疲れ様でしたね~!!
思ったより、早く帰って来れて
ホットしました。

今の所、私には時間が十分あるから
いつでも手伝えるからね~(^^)/
Posted by てる at 2011年03月18日 17:27
なんだか忙しくて今日この情報知りましたー
本当にお疲れ様でした
第二弾もあるのでしょうか?
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月18日 18:36
無事に任務終了できてよかったですね~!
本当に本当にお疲れ様です♪

やはり画面と実際は違うのでしょうね。
生の迫力とでもいうのでしょうか・・・
Posted by RURU at 2011年03月18日 19:10
お疲れ様でした(^-^)
ダーリンさもよろしくお伝えください<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月18日 19:23
本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
そして ありがとうございました。(*^_^*)
ゆっくり休んで下さいね(^o^)
Posted by キンクマ at 2011年03月18日 19:57
★あっ!くんさんへ
さと吉さんとダーリンに伝えますの
向こうはいい天気だったて。


★森川夏子さんへ
商品の宣伝がねば、いいコメントだなさの


★かこちゃんへ
画像もありましたがあえて載せません。

二人とも、当たり前だんでも若っけがら大丈夫
かな


★Ricoさんへ
行きは、いろんな情報を聞くと『日帰り大丈夫』と、しんぺしたさげほんといがった


★はらほろさんへ
小さな力、少ない物資が集まればこんなにいっぱいになんなんの....と、実感
皆さんが持ち寄った物資は、倉庫を借りて保管しました。


★デブえもんさんへ
庄内町の迅速さ、行動力には感動しますの。
いろいろ庄内町の方から、情報をいた頂きました。


★てるちゃんへ
いっつも、お手伝いもっけですm(__)m
すっかり中通り商店街の一員


★あかねぎさんへ
第二弾もあります。
近々行くので、確定したらブログにあげます


★RURUさんへ
無事に帰れて良かったです
嫁ちゃんにダーリンいわく『おめだば、行ったら具合悪ぐなる。』
ダーリン優しいの。


★ゆっきのままさんへ
ダーリン、昨日はハートハンバーグ食べたかな


★キンクマさんへ
ありがとうございます。
二人に伝えますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月19日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。