2011年03月22日

義援金振込み先


いろんな方から
『ガソリン事情で持って行けないけど、振込む事出来ないの?』と、問い合わせが

有り難いことです(ノ゜O゜)ノ


振込み先銀行口座を載せさせて頂きますm(__)m


*********
荘内銀行 酒田中央支店
普通預金 1053908

南三陸支援口座 藤波雅浩
*********


引き続き集めてる品物
保温ポット
歯ブラシ(ホテル備え付け様で可能)
歯磨き粉(:)
T字型ひげそり(:)
使い捨てカイロ
使い捨て濡れティッシュ(ポケットサイズも可)
インスタントコーヒー(瓶、スティックタイプ)
調味料(味噌、醤油、マヨネーズ、みりん、だしの素)
サラダ油
お菓子類

追加
子供用マスク
家庭常備薬(トローチ 市販の風邪薬 胃腸薬 正露丸 傷バン)
未開封の物に限ります


明日、第三弾救援支援物資を運びます

ダーリンと藤波隊長が行きます!!



ちなみに、本日は彼岸につき営業中です!






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:58│Comments(8)
この記事へのコメント
人手は足りてますか? ボランティアに協力したいという人がたくさんいます。酒田市の方は、ハードルが高すぎて誰もが参加できるわけではないようです。
Posted by 庄内侍{復興支援! at 2011年03月22日 08:56
おはよう~

今日も朝から出勤しますが、宜しくです~。

友達から、義援金預かってきまし~!!
Posted by てる at 2011年03月22日 09:38
先日は姉妹でお世話になりました
妹ブログで「若い女性」といわれて、がぜん張り切って
お客さん方さも情報提供してます
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月22日 10:38
おはようございます。
早速ですが、枕はどうですか?
新品ではないけど来客用としていたものです。
必要となれば、新しいタオルで巻いてやりますが。
Posted by RURU at 2011年03月22日 11:01
避難所では日々必要なものの需要が変わるそうで、仕分け作業も大変なようです。
庄内町では、災害支援協定を南三陸町と結んでいるので、毎日要望を取りまとめて支援物資を送っています。
庄内町のHPに何を送ったのかが記載されているので、良かったら参考に閲覧してみて下さい。
Posted by ゴム屋のbunchan at 2011年03月22日 14:25
先ほどは仕分け作業でお忙しい中,お邪魔しました。

息子さんが娘の咳を気にして差し出してくれたマスク。
お気遣いいただき,本当にありがとうございました。
うちの息子も是非そんなふうに育ってほしいです!!

お雛様も変わり傘福もみることができ良かったです。
街なかキャンパスでも丁寧に解説していただきました。
あったかい商店街ですね。

言い忘れましたが,
缶コーヒーは道中のお供にしてくださいm(_ _)m
お気をつけて。
Posted by こざる at 2011年03月22日 19:59
『義援金口座』 
私も早速利用させていただきました。
ささやかですが、お役にたてればと思います。

みなさんのお力、すごいですね。
私も、自分にできることを考えていきたいと思います。
Posted by 土・日・・・ at 2011年03月22日 22:36
★庄内侍さんへ
お若いの、いつか働き所が必ず来ます
お待ちなさいm(__)m


★てるちゃんへ
お友達にも声かけもっけですm(__)m


★あかねぎさんへ
姉妹で、駆け付けとくってもっけですm(__)m
楽しみがキャンセルなったなさ、募金してもらって....まじで涙でました
協力に感謝ですm(__)m


★RURUさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
酒田の、繋がりの良い意味での狭さに感度しました
どこでお世話になっか分かんねもんですの


★ゴム屋のbunchanさんへ
庄内町のすごさに感度しますの〜。
中通り商店街も、少しでも助けになればと頑張ります
いろんなアドバイスやら、庄内町さんには助けて頂いてますm(__)m


★こざるさんへ
昨日は、寒い中ガソリン事情が悪いなさもっけでしたm(__)m
こんな世の中だから、癒される傘福やお雛様ですよの
息子を褒めて頂いて有り難いことです。
缶コーヒー、物資に入れてしまた


★土・日・・・さんへ
義援金、もっけですm(__)m
大切に使わせて頂きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月23日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。