2011年03月24日

宴会\^o^/



世の中なんでも自粛ムードだんでも
ある方から飲み会に呼んで頂いたさげ、これから飲みます


震災の打撃が少ない地域の経済が滞ったら、被災者を援助できねさげの

お金は回して、回して世の中は成り立ってます



宴会の場所は『うさぎ屋さん』
実は 12日にやる予定だった宴会だな

明日は支援物資の仕分けださげ、ほどほどに飲まねばの








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:43│Comments(15)
この記事へのコメント
そうなんだよね
ほんとに自粛自粛じゃますます滞ってしまうよね

ひさびさに楽しんでくださいね

あっ明日の仕分けもがんばって~
Posted by はるる at 2011年03月24日 20:03
飲みすぎないでね♪
でも、お金回すため、私の分も飲んで(#^.^#)
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月24日 20:03
俺も、そう思います!!楽しんでの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月24日 20:12
メリハリが大事ですよね〜o(^-^)o
明日のために〜楽しんで下さいませ!(笑)
Posted by MAROO at 2011年03月24日 20:48
お店にも行かないとお金回らないもんの~。
仕分けお疲れ様です。
美味しいもの食べて力つけでの~!!
Posted by あんみつ at 2011年03月24日 21:09
自粛したから、少しずつ戻さないとね

いっぱい…いや、そこそこ飲んでくださ〜い(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月24日 21:09
たまにいいんでねーがー。
ほどほどに・・?できるかな~~?(笑)
Posted by ミント at 2011年03月24日 21:34
ほんと、メリハリが大事だ~

今日は飲んで飲んで~

いっつも支援物資のことでお疲れさんの~
Posted by える☆ at 2011年03月24日 21:46
私もそう思います~!

息子の卒業祝いをまだやっていないので…
お祝という名の外食したいな~♪
Posted by moca at 2011年03月24日 22:14
友人から朝刊でいいもの見つけた!と携帯で
教えてくれたショートポエムです。

*********************
顔晴れ(がんばれ)

つらいときに
むやみに頑張れと言われるほど
つらいことはない

100Mメートルを全力疾走したあとで
すぐにもう1回100M走れって言われたら
どうよ?

ぜいぜい 言っちゃう
でもわかっているはずなのに
とっさに言葉が見つからなくて
言っちゃって苦いきもちになる

けれどきょう友達が教えてくれた

「顔晴れって書けば顔が晴れるって
意味になるよ」って

顔晴れ 顔晴れ
笑顔でやろう

****************

いいポエムですね!

今夜の一杯のアルコールが
あすの活力ですね♪
Posted by RURU at 2011年03月24日 23:26
自分も積極的にお金を回したいと思います。
先日も回しました。
あ、海外だっけ。。。。。汗
Posted by かズ at 2011年03月25日 00:40
良かったね~リベンジできて~♪

ほんと~
私もそう思います~!!!
飲食店だけじゃないけど・・・
このままでは~みんな干上がっちゃって~(;0;)
なんの手助けも出来なくなってしまいます・・・!!

あ~~!!
仕分けあるんだね~
明日、出勤しますよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年03月25日 00:58
んだ、その通りだと思います
出来ることは何でもやらねばの
顔晴ろう日本!だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月25日 08:48
本当にそう思います

経済を止めたらさらに大変な事になります
そういう事も間接的な復興支援につながると・・・

そして自身のリフレッシュにもなって頑張れるしの~~

私は手伝いもできねぐで口ばっかりでもっけだんども
仕分けがんばっての~~
Posted by はあと♪ at 2011年03月25日 09:09
★はるるさんへ
自粛ばっかりだと、気持ちが塞ぐね
昨日は、被災地のこれからや商店街に出来る事を話しながら笑顔で飲んだよ
二日酔い無し


★ゆっきのままさんへ
ゆっきのままと相方の分を飲んだよ
かじおやじドノとたたひたすらビール
テヘッ


★身欠きにしんさんへ
楽しんだ、美味かったじょ


★MAROOさんへ
メリハリ....素敵な言葉だの


★あんみつさんへ
昨日は有り難い話し、もっけですm(__)m
海老の刺身を食べ終わった後の頭
今朝のみそ汁の具だったな。
美味かった


★まめたんさんへ
そこそこ飲んだよ
私のそこそこの量だんでも


★ミントさんへ
ほどほどに....出来たつもり


★える☆さんへ
酒屋さんだって大変だよの〜。
そろそろみんな動こうの


★mocaさんへ
みんなで食事会。
会費の一部を義援金に
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これでいいんでね


★RURUさんへ
顔晴れ、がんばれ...
いい言葉ですの
一杯、えっぺのビールのおかげで、またやれます


★かズさんへ
おっ、回してきましたか
かズさんはそうこねば
お金もタイヤも回しての〜。


★あかねぎさんへ
回してなんぼ
顔剃ってスッキリさねばダメだの


★はあと♪さんへ
先日は義援金確かに頂きましたm(__)m
振込み手数料かかんなさもっけです。
口ばっかりなんてとんでもかない
いつもありがどさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。