2011年03月25日

庄内小僧(ノ゜O゜)ノ



今月も庄内小僧が届いたよ〜
毎月、毎月編集部の方が直々に届けてくいんな

郵送料節約、エコだの〜



今月は、グラタン&ドリア特集だけ


本の裏側見たば、でっかく
『がんばろう、東北
謹んで災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖
地震により、被災されました
皆様に対したしては心からお見舞いを申し上げまとともに、
一日も早く復旧されることをお祈りいたします。』


力強い広告だんけ!
庄内小僧が出したんがなと、思ったら
パチンコのマルハンが、会社名出さないで出した広告だんと(^O^)/

やるの!



庄内小僧も売上金の一部を被災地に募金するって

何をやったら分からない方


庄内小僧を買って、本を片手に景気回復の為にランチに行こう



あ〜、お腹空いた(´〜`;)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:34│Comments(7)
この記事へのコメント
私も今さっき買ってきました!
好きな本を買って被災地に貢献できる・・・
素晴らしい本ですね~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月25日 11:52
私も023買って応援すっぞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月25日 12:30
マルハンもやるじゃない!

私も買いにいってきまーーす♪^^
Posted by RURU at 2011年03月25日 12:43
うちにはまだ届いてないけど、買ってて良かった庄内小僧。
Posted by 庄内侍{復興支援! at 2011年03月25日 13:58
今日もありがとうございました♪
気分もすかっとできました(^^ゞ

私もかってこよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月25日 14:39
お姉さんのブログ見て、早速買いましたよ〜

ますます庄内小僧が大好きになった〜
よっいい男
Posted by まめたん at 2011年03月25日 17:35
★はらほろさんへ
庄内小僧、ナイスな地域密着型タウン誌なたよの


★婆薔薇さんへ
023も一度見てみっての


★RURUさんへ
パチンコは大嫌いだんでも、この広告にぐっと来ました


★庄内侍さんへ
何処かに食べに行く時、バックナンバーでチェックするよね


★ゆっきのままさんへ
こちらの方こそ、救援物資輸送ご苦労様でしたm(__)m
いつもほんとありがどの


★まめたんさんへ
やるよの、庄内小僧
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月26日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。