2011年03月29日

行ってきます(^O^)/



おはようございます

朝日がきれいだの〜
日の出と共に出発しました!


昨日の突然のお願いにかかわらず、たくさんの救援物資
ほんとでありがどさんでした



ハイエース、ぺんぺんった



石巻に行ってきま〜す!






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:04│Comments(14)
この記事へのコメント
ねえさま、いってらしゃい!
お友達から、タオルなどあるよと、一報いただきました(^^ゞ
次回持っていきます<m(__)m>

まずは気を付けてね!
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月29日 07:09
気をつけて〜
ハイエースも大活躍だの。
がんばりすぎて、助手席の扉がはずれないことを祈ってます
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月29日 07:21
行ってらっしゃーい〜!!
気をつけてね〜。

足りないものあったら
次回の時に持って行くね〜♪
Posted by てる at 2011年03月29日 08:29
おはようございます。本当にお疲れ様です。お体壊さぬ様に。
Posted by 子沢山 at 2011年03月29日 08:34
★ゆっきのままさんへ
いつもサンキューですm(__)m
石巻の知人宅に、よっく聞いてきます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月29日 09:01
いらはやすみません何度も…。今まで二度程投稿したのに、いくら探しても見付からず今の投稿で分かりました。投稿二回クイックなんですね。。。今更って呆れちゃいますよね。blog遣ってるのですが携帯なんで…ってメカ音痴認めろってねm(__)m。って改めて簡単に投稿出来なかった二回分を第一段出発直後に父親の使わなくなったオムツを大量?に持ち込んだ者です。寒い中お喋りしてしまいすみませんでした。
昨日夕方一気に何記事か読ませて貰いました。蒲鉾や卵…見たら涙込み上げて来ちゃいました。先日のオムツ使って頂いているでしょうか今頃??(゜Q。)??どこかの施設避難所で…。
今年就職に進学二人でハチャメチャな状態で気持ちはあっても何も出来ない自分です。けど何かしたい自分が居ます。入学式済み幼稚園学校始まったら一人の時間が数時間出来ます。今現在は二、三時間ならチビ上の子供に預け出れます。あと先日のオムツ詰めた大きい袋あります。仕分けやら細かい仕事苦になりません。いつでも募集かけて下さいね
Posted by 子沢山 at 2011年03月29日 09:03
★酒屋の嫁ちゃんへ
ハイエース、働き者だよの
今日もパンパンだよ〜。
3トンの扉、なじょしたろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月29日 09:06
道中お気をつけてヾ(´ー`)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月29日 09:52
気をつけての~

今回は何も出来ず・・次回は何か物資を・・

いつもほんとに、ご苦労さんですー
Posted by える☆ at 2011年03月29日 10:08
★てるちゃんへ
寝具有り難いの〜
よろしくですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月29日 11:42
★子沢山さんへ
ハンドルネームですぐに分かりました
先日は、たくさん頂きもっけでしたm(__)m
救援物資もだいぶ落ち着いてきました。
お気持ちありがたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月29日 11:48
★婆薔薇さんへ
無事に着きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月29日 11:51
★える☆さんへ
いつも、あったかい応援ありがどさんの〜。
昨日、偶然会ってお願いした件、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月30日 08:21
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。体調如何ですか無理しないで下さいね。ところで制服はお役に立たないもんでしょうかね無理でしょうが…。中学校高校の着なくなったのあるんだけども両方とも合併で制服変わり人に譲れず捨てるのも勇気なく…。今朝小学生の子から広がりランドセル600?800?(想い出の)送ったそうですね
別口なりますが来月落ち着いたら仏具の相談お邪魔していいですか母親の33回忌去年済んだのだけど遺影が壁面に(神棚下なんです。それで仏壇じゃなく)まだ掛けっぱなしなんですが(父親が嫌だったみたいで一時は上にやりましたが元に戻した様で)
けど和尚さんから成仏出来ない?掛け軸みたいな掛ける物があると何年か前に言われずっと気に掛かってたもので…。
Posted by 子沢山 at 2011年03月30日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。