2011年03月31日

フリマ募集(#^.^#)


4月10日に行われる『チャリティーフリーマーケット』の参加者を募集してます


うちで眠ってるまだまだ着れるけど着ない服
ちょっと着ただけだなさ、小さくなって着れない子供服

『酒田市では、新品しか受け取らないからどうしよう(>_<)』
自分で売ってそのお金を被災地に送りませんか?



『フリーマーケットの売上金を義援金とする。』
この主旨にご理解ある方の参加を募ってます



問い合わせ先は、仏壇のさとう0234-22-3736


フリーマーケット会場には限りがあります
たくさんの応募の場合は、先着順とさせて頂きます

よろしくお願いしますm(__)m



画像は、我が家の玄関の花です

花を飾る心の余裕が、少し出てきたみってだの








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:55│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよーございます☆
チャリティーフリマ参加します!
当日参加はいまだ未定ですが宜しくお願いします♪
Posted by MAROO at 2011年03月31日 09:15
春らしい花ですねキレイです温かくなります。我が家は大きい水槽はばかってて飾れませんフリマ是非なんですが夏物とかもなんですかこれを機にと…。庭ではクロッカスがボール型鉢植えで満開です。新芽も色々と…。ようやく春来たるですかね
Posted by ミカ at 2011年03月31日 09:53
★MAROOさんへ
手作り作家チームは、フリマと同時開催です
是非、参加下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月31日 10:11
赤十字に集まった義援金が、被災者に届けられないでいるようです。
きちんと配分する仕事を、毎日の支援でいっぱいの自治体では、到底無理な事は分かり切った事です。
避難先には、取りあえず必要な物さえ、行き渡っていません。未だに食料が足りないと聞きました。
中通り商店街さんのように、点と点を結んだ絆があれば、本当に助かりますね。
倉庫の中に山積みのまま、腐ってしまう食料品のニュースを聞かないで済みます。
相手の顔が見える支援が大切です。これからも、情報をお待ちしています。
フリーマーケットの話題を頂いていきます。
Posted by cake at 2011年03月31日 14:03
★ミカさんへ
夏物でも、春物でも大丈夫
あと二ヶ月で6月だよ
夏物は、すぐよだくなるし〜。
是非、フリマやってみて下さい(^O^)


★cakeさんへ
中通り商店街は、たまたまネットワークがあったのでピンポイントの支援が出来ました
このネットワークが、今後いろんな繋がりとして広がればいいですの。
cakeさんには、救援物資ではお世話になりましたm(__)m

円熟のコーヒー、ただ今頂いてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月01日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。