2011年04月13日

きれ〜〜(^O^)/



夕日が、すっごく綺麗だよ〜〜
太陽の周りが、桜色です

ずっと見てたら、目がチカチカしてきた(*_*)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:38│Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~見逃しました(+_+)
今日の夕陽は、いっつも頑張っているお姉さまへの
空からのプレゼントでしょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月13日 18:03
こんばんちゃです〜(^-^)
楽しく拝見さしてもらってましたよ
夕日て良いよの〜!
何たって海に沈む瞬間なんか(゚-゚)じんての!
庄内でいがたぁて思うなんよのヾ(^▽^)ノ
明日はどんげだんろ(*^_^*)
Posted by なかぴ at 2011年04月13日 21:10
また海に沈む夕日がみたいなぁ。

最近は夕日も見ずに、帰る頃はお店も閉って真っ暗。。。。。。
Posted by かズ at 2011年04月14日 01:14
暮れなずむ夕日の
美しさも
おばちゃんの美貌には
到底 かないません(*^_^*)(汗)
Posted by JUNE at 2011年04月14日 07:00
↑ ほんとそうですよの♪
ねえさまにはかなわないわ(^・^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月14日 07:38
★はらほろさんへ
あちゃー、見逃しましたか
はらほろさんなら、素晴らしい写真撮ったんでろの
自然のプレゼントはありがっての


★なかぴさんへ
おはようございます
ラズと、よっぽど海鮮市場まで走ろかと思ったけ
海に入る太陽見たかった☆


★かズさんへ
お仕事相変わらず忙しなんの
太陽に当たらねど、かっけになるよ


★JUNEさんへ
自然の美しさにかなう物は何もねよ


★ゆっきのままさんへ
夕日の美しさに叶うとすれば、ゆっきちゃんの様な子供の愛くるしさがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月14日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。