2011年04月21日

ちょうだいってば〜U^ェ^U



毎朝の光景ですU^ェ^U彡


私が食べ終わると、サッと移動してかじおやじドノの脇に...

非常に食べにっくf^_^;

して、ついついやてしまうU^ェ^U==



根気はかなりあるラズです

目的達成までの執念は見習わねばの






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:54│Comments(9)ラズ
この記事へのコメント
初めまして
かわいー
熱い視線が背中に突き刺さってますよ〜♪
Posted by きなこ at 2011年04月21日 07:58
あはは
めっこいラズちゃん
思いっきり背伸びしてる~

ほしいものは
ほしいっ

私も~(笑)
Posted by はるる at 2011年04月21日 08:00
めんごのー

こいだば やてしまうのー
ラズの ど根性見習わねば・・・
Posted by 黒ぺけ at 2011年04月21日 08:03
ラズちゃん可愛いの〜
ちゃんとおすわりして待っててお利口さんだ〜

ウチのピースは食べてる人にちょっかいかけてくるからダメだ〜
Posted by まめたん at 2011年04月21日 08:20
おはようございます。さとうさんのblogすっかり生活の一部になり更新や返事貰うと超嬉しいO(≧∇≦)oです。ラズちゃん精一杯伸びてオネダリにオスワリして待つ萌〜たよ。確かにやっちゃうよねコリャアo(^-^o)(o^-^)o。
家のムサシは煩くて煩くて皆さんから番犬になってって言われるのだけど…。
昨日勇気出し三千円弱の胴着買って来ました。

今日は午後から長女迎えに行きます。昨日休み知り急遽です。もう少し早く本人に渡してくれよ〜
この地震の影響で九日間(通常)に加えて待機が八日来月1日から12日まで家に居る事になりそう…。出勤は電話くれるそうだし…。解雇じゃないからマシですがね。
Posted by ミカ at 2011年04月21日 08:52
続けて失礼します。犬種間違ってましたねm(__)m。昨日歯医者行かず長男とデートに行ったんだけどワンちゃんで家族会議中って貼紙のワンちゃん居ました。ニワトリ最近興味津々で何度も見に行ってた長男でした。ニワトリ飼ったら益々噂されちゃうよねヒェ〜。それにコケコッコーって鳴かれたら。。。私トサカ苦手だから無理です( ̄▽ ̄;)
Posted by ミカ at 2011年04月21日 08:59
ラズちゃん めんこい(o^-^o)♪
やてしまうよね~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月21日 09:00
カブなんか
まな板の下で待機してて落ちてくるの待ってるよ(笑)

ワニみたいな感じ
Posted by yfr at 2011年04月21日 10:37
★きなこさんへ
はじめまして
鋭い眼差し見せたかったの


★はるるさんへ
背伸びしながら、かわいい手でお父さんに手をかけんなんよ


★黒ぺけさんへ
ウインナーを一口あげましたとさU^ェ^U


★まめたんさんへ
ラズもこの後、ちょっかいを出すなんよ
食べる時ガクッとなる〜


ミカさんへ
毎日カキコミありがとうございます
娘ちゃんも大変だんの。
今はこんな時ださげ、雇い主さんも勤めてる人もよいでねやの
私も昔、ひよこ飼ってその後ニワトリに....近所から苦情が来ました。


★婆薔薇さんへ
この熱い視線はさけらんね


★yfrちゃんへ
うちのラズも、冷蔵庫開く音すっと飛んできますU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月21日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。