2011年04月27日

満開U^ェ^U〜♪



新井田川沿いの桜が満開です


陽射しが弱いさげ、今いち画像だばパッとさねんでも、見事に咲いてます


去年の猛暑
その後アメシロが異常発生して、葉っぱが全部食べ尽くされて
ちゃんと咲くかしんぺしたんでも、ちゃんと咲いてくれました


ありがとう桜さん\^o^/


ラズと眺めながら散歩は気持ちいいの〜〜






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:11│Comments(12)ラズ
この記事へのコメント
新井田川沿いは満開になりましたか~♪
“花曇り”なんて言いますが、やっぱり桜は青空の下で観たいなぁ、と思う
贅沢な私・・・(^_^;)
でも、風雪に耐えて見事に咲いてくれた桜に感謝感謝ですよね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月27日 14:24
あたしも出勤時新井田川沿いで駅前まで行きます(≧∇≦)
最高にキレイ

ラズもバッチリカメラ目線!!!!しつけがィィのかな?うらやましー
Posted by yfr at 2011年04月27日 15:16
やっとあちこち満開なてきたの(^^♪

ラズさん楽しそう(^^♪

天気がよければ最高だの(^^♪

自然の力ってすごいの\(◎o◎)/!
Posted by かこちゃん at 2011年04月27日 16:34
いいな~桜☆
米沢は、もうちっと待たんなんねよ~

ラズちゃんは、いっつも目線バッチリだね!
ワンちゃんのモデルさん?
Posted by MAROO at 2011年04月27日 17:03
ラズちゃん、桜がよくお似合いです
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月27日 17:14
きれいな散歩道があっていいの!!!

絵になります。

ワタクシのところは、自然がいっぱいの田んぼ道です(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年04月27日 17:27
ラズちゃん可愛い〜
桜きれい〜

ラズちゃん…カメラ目線メチャメチャ上手ですよね〜
Posted by まめたん at 2011年04月27日 18:28
イイ写真ですね~
ラズちゃん決まってます!!
Posted by Rosa at 2011年04月27日 20:27
★はらほろさんへ
はらほろさんから撮って欲しい〜と、思いながら見てたけ

自然の恐さと素晴らしさを実感するの。


★yfrちゃんへ
新井田川のファンだの
わんちゃんが、カメラ目線になる魔法を教えるの


★かこちゃんへ
酒田うち桜が満開だの
満喫さねばね


★MAROOさんへ
米沢って北だんの。
ゴールデンウイークが楽しみだの
ラズの目線を向ける言葉があんなんよ


★婆薔薇さんへ
ラズの立ち姿を褒めて頂きもっけです
姫ちゃんも似合ってたの


★鉄馬さんへ
ありがたい散歩道です。
感謝は、ゴミ拾いとう〇ち拾いを少々


★まめたんさんへ
ラズに『ブッブで買い物に行こう。』と、言うと必ずガン見します
カメラ目線オッケーだよU^ェ^U


★Rosaさんへ
ラズ、バッチリ決まっす
褒めてもらってありがとう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月27日 21:56
こんばんは。今日ランチ行って来ましたよ。今日リニューアルオープンしたばかりのざんまい。開店してからずっと行きたくて居たから大満足内装も素敵で勿論味も(^O^)g従業員若いわりには気分害する所か気分もよかったよ。
また行きたいカアチャンでありましたとさ

温海旅館の前に橋一本掛かってるんだけど同じ川沿いなのに橋から手前は満開で橋より向こうは蕾で不思議な光景でした
Posted by ミカ at 2011年04月27日 22:09
やっと咲いてくれたって感じですね♪
ほんとは、ゆっきの名前を『咲良』とかいて、さくらって読ませようかと思ったくらい、さくら大好きです♪
その名前にしなくても年がら年中色んな意味で満開なんですけど(*_*;
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月28日 06:26
★ミカさんへ
温海に一度行った事あんでも、桜の季節には行った事ねの。
川を挟んだ桜、綺麗だんでろの


★ゆっきのままさんへ
年中いろんな意味で満開
笑ってしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月29日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。