2011年04月30日

二日目出発(^O^)/



南三陸復興テント市 の二日目です!

朝からいい天気


朝日のパワーを浴びながら行って来ま〜す


本日は、藤波君、娘と三人....南三陸町の皆さんと一緒にがんばります







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようであります('◇')ゞ

朝日がまぶしいのう天気も良さそうだし頑張ってくださいのうo(^o^)o
Posted by なかぴ at 2011年04月30日 06:23
おはようございます。二日目お疲れ様です。天気に恵まれてよかったですね。今日は二人のズック洗わねば…。昨夕からようやく学校の雑巾ヌイヌイ←担任が知り合いで待ってて貰ってたの〔汗〕

そういえば昨日朝NHKでインタビュー受けてる眼鏡かけた男性チラッと観ましたよ
Posted by ミカ at 2011年04月30日 07:30
順番逆ですみません。今↓↓お返事読みました。栄養ドリンクをプレゼントしたいです。コイノボリ めんこいですよ 私に似て…(笑)
すみません〔汗〕書くだけタダですからね…。
アァ〜すわってる目が嫌いだ
Posted by ミカ at 2011年04月30日 07:36
2日続けての南三陸、頭下がります。
今日は良い天気 (^0^)♪ 皆さんで庄内の気を送ってきてね!
Posted by ロミオまま at 2011年04月30日 10:09
★なかぴさんへ
おはようさんです
昨日の天気とは打って変わっての天気
今朝はさすがに寝坊しました。


★ミカさんへ
NHKやら、朝日テレビやらたくさんの取材陣いたよ


★ロミオままさんへ
二日が限界です
泊まりがけの方や、10時間かけて帰る方に比べれば楽だんでもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月01日 09:54
復興テント市、大盛況でしたね!2日間お疲れさまでした!!

私の方は石巻市の港に近いところでの炊き出し行ってきました。前日午後になって場所指定受けたんですが、避難所ではなく、自宅避難されてる方々の多い所だったので、急遽持参した野菜なんかも大変喜ばれました。買出し行くにも日に3本のシャトルバスしか足がないとか。。。
炊き出しは私たちが準備できたのはほんの300食で、足りない!と焦りましたが、愛知から(!)いらした団体さんが、ピザ200枚出してくれたので、なんとかみなさんに最低1食ずつは行き渡ったようで、ほっとして帰ってきました。
今回のように何とか自炊されてる地区では、食材だけでも量があると助かるのだろうなあ。。。
Posted by あっきー at 2011年05月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。