2011年06月01日

ばんげのごっつぉf^_^;



今日は、私がご飯支度したな(^O^)//”

ん〜、ん〜、ん〜






料理は、毎日やってないと要領悪いもんだの



牛肉と豆腐煮込み
もやしナムル
アスパラのベーコン巻き

三品ですf^_^;



明日はもっと頑張ろ(^_^)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:26│Comments(5)
この記事へのコメント
アスバラベーコン好きだよ(^o^)
今週は手抜きな日々

まともに出来なくなってっがも(^^;)

明日も頑張れ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年06月01日 20:50
アスパラ今安く買えるし美味しいし最高だよね今日清水屋の鮮魚に行き買って八百屋さんに寄るつもりがスッカリ忘れて今夜家もアスパラ二束使ったよ。広東風麻婆豆腐に。後は鮮魚で買った庄内産あさりの酒蒸しと残り物でした…。明日は朝からオムレツにレンコンのキンピラ作ります弁当のオカズなんもなくて…。また中町行き歩きたいな…。
Posted by ミカ at 2011年06月01日 21:12
今日は、お邪魔しました

もっと、のんびりしたかったです

酒田行った時には、また行きまーす
Posted by ツララ at 2011年06月01日 23:03
★青ちゃんへ
ついつい定番『ばばちゃんごぉっつぉ』になてしまう
今日も頑張るの


★ミカさんへ
アスパラはだいぶ安すくなたの
庄内産あさり、食べって〜
今日、買いに行こう


★ツララさんへ
遠いんでも、また頑張って来て下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月02日 06:39
今三川ジャスコ寄りました。家〜鶴岡水沢コンビニまで娘運転手でだったんだけど右足に力入るわ変に神経使ってたから変な疲れが…。

浅利酒蒸し最高でした。塩分も(^O^)g
買えたかな??(゜Q。)??
Posted by ミカ at 2011年06月02日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。