2011年06月02日

アポロチョコ?


中町の佐藤伝兵エ薬局さんは、店周りを花で飾ってあんな
いつも和ませて頂いてます!(^^)!


今朝は、アポロチョコみってだ花発見
なんて言う花だんでろ?
知ってる方、教えて下さいm(__)m


咲いた花もめんごんでも、蕾がまためっこ
アポロチョコみってだの



伝兵エ薬局さんの店頭には、いつもメッセージボードがあんな
閉店後に置くみってだの


汗止めに『オドレミン』
気になるの〜

もちろん飲むなはかじおやじドノ(^O^)/








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:25│Comments(14)
この記事へのコメント
ほんとだ~
アポロチョコだ~
うまそ~

ごめ~んわかんない


飲む汗止め?
(・◇・)?

冷や汗にも効くがな…
Posted by はるる at 2011年06月02日 07:57
可愛いね〜

濃いピンクはワタシの好きな色だぁ〜

『オドレミン』
かじおやじドノ踊りすぎて汗も止まらなくなる…かな(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月02日 08:06
飲み薬?
相方に飲ませてみようかな♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月02日 09:24
珍しいツボミ~(@_@)
花も珍し~ぃ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月02日 09:39
アポロチョコだの(笑)(^◇^)

カルミアっていう名前でつつじ科みたいです。

花言葉は「大きな希望」「大志を抱く」
だそうです。

可愛い花だの(^◇^)

飲む汗どめ(@_@;)

どげだんでろ(@_@;) 
Posted by かこちゃん at 2011年06月02日 09:52
飲み薬??
塗るんじゃなくって??

いつ見てもホントにィィ
モデルさん(●´艸`)
Posted by yfryfr at 2011年06月02日 10:24
オドレミン飲むがな

男の子もデオドラントは必要っす

加齢臭さも効くがな
Posted by グルメ部長 at 2011年06月02日 10:42
昨日はおじゃましました・・。仕事中もっけでしたー。
おやじどのが~・・お姉さん飲むながど思ったけ~・・
まだまだ、大丈夫だ~~。

ぜひ、飲んでほしい人、知ってる人に・・いる。(笑)
Posted by ミント at 2011年06月02日 11:34
名前わかってスッキリ〜

また すぐに忘れちゃいそうだけど(笑)


アポロチョコや、棒付き苺アメみたいなね
Posted by 藤丸 at 2011年06月02日 12:38
浅利買えましたか寄り道したら洗濯物間に合わず…。広野で夜勤明けで休みな旦那起こして取り込んで貰っちゃった
アポロチョコとは上手いです
幼稚園帰り遅くなりユックリです。
管さん辞任って…。
Posted by ミカ at 2011年06月02日 14:21
ほんとだ、アポロチョコに見えるかもー(^^)
カルミア・・初めて聞いたちゃー

オドレミン・・気になる~
Posted by える☆ at 2011年06月02日 17:09
★はるるさんへ
アポロチョコ、わかんねな
あら
今度ご馳走します


★まめたんさんへ
目に鮮やかな色が焼き付きそう。
これから汗かきにはたまんね夏
加齢臭が止まるかな


★ゆっきのままさんへ
相方さんは、爽やかな汗かきそうだよ


★婆薔薇さんへ
尖んがった蕾
ポキポキ取って食べってぐなっけ


★かこちゃんへ
カルミアって名前かぁ〜
めっこ名前だの。
花言葉もまたいいね
しっかり覚えておきます。


★yfrちゃんへ
このオドレミンは塗り薬でした


★グルメ部長さんへ
加齢臭に効くか、かじおやじドノで実験してみます


★ミントさんへ
夏の汗の香りは女の敵
使ってみねばの


★藤丸さんへ
ブログ上で聞くと、疑問もスッキリ
棒つき飴かぁ〜なるほど


★ミカさんへ
昨日は、天気がクルクル変わって大変だっけの
浅利買いに行かんねけ。


★える☆さんへ
カルミア、オドレミン....覚えねば
満開なったら綺麗だろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月03日 06:40
残念…。子供達ビックリさせようと三倍四倍位大きいの入ってるパック購入したんですが成功でした(笑)カワハギの刺身食べたいな…。皮剥ぐ前の一匹まんまの買って肝とどんがらは味噌汁で食べた〜い
Posted by ミカ at 2011年06月03日 09:22
ほらやっぱり!!
塗り薬だぁ~(●´艸`)
Posted by yfryfr at 2011年06月03日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。