2011年06月15日

〇皆既月食〇



またまた、お月様ネタ

ラジオを聞いてたば、なんだか明日明朝3時20分頃

2000年以来で、もっとも長く、そして最も暗く満月がかげんなんと!

オレンジや赤色になるらしい
2時間の天体ショーだよ


いっつも4時10分には起きてる私だば可能......と、思いきや
なんだか、今日はまだ寝てないf^_^;


早く寝ねば=ヾ=ヾ




おやすみなさい(σω-)。о







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:17│Comments(10)
この記事へのコメント
ねえさん、情報ありがと♪
頑張ってみます(^^ゞ
あー、無理かも(~_~;)・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月15日 22:25
んだのがぁ(^o^)

挑戦してみっがなぁ…

おら!無理だば画像楽しみしてますp(^-^)q


おやすみなさい(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月15日 22:25
明朝3時20分頃ですか~・・・
こうしちゃぁいらんない!
お休みなさいっ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月15日 22:32
皆既月食でしたね!
私は完璧早起きは無理なので(^_^;)

皆さまのUPを待ってます!
Posted by mocamoca at 2011年06月15日 23:55
おはようございます。ってさとうさん起きてますか今日は熟睡出来たんで目覚めました。って言っても平均時間も寝ていませんが…。昨日の朝で観ました。私の記憶では昨夜は7時台で昨日より今日が綺麗?ハッキリ見えるって…??(゜Q。)??私の勘違いかな。

さとうさんの見たいな…。今季二回目のイカボイルして味噌仕立てのまた食べたくなる和風ラー油にマヨネーズ混ぜたのにつけて食しました(^O^)gでした。このラー油最強ですよ(笑)
さぁて今日から弁当三つダァ〜作らねば…。
Posted by ミカ at 2011年06月16日 04:42
★ゆっきのままさんへ
おはよう
起きれたかな
雲がかかって見らんねけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月16日 06:56
★青ちゃんへ
起きたんでも見らんねけ
雲の向こうが真っ赤なでした。
画像は携帯ださげわかりずらぐて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月16日 06:59
★はらほろさんへ
昨日のはらほろさんの満月の画像、きれいだっけの
皆既月食は残念でした。
次回はいつだろ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月16日 07:01
★mocaさんへ
雲の中の皆既月食でした
だからか、次回がすっごく楽しみになります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月16日 07:05
★ミカさんへ
おはようございます
3時30分に一度目覚めて撮影、再度寝て4時30分には起きました

お弁当三個ですか
ご苦労様です。
お母さんは、朝からフル活動だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月16日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。