2011年06月18日

びりびりでゅ〜〜



研修中は、もちろんお酒はでね(*_*)

昨日、今日とビールはおあづけ


講義中、先生がオリオンビールやら泡盛の話しすんなんけ


オロナミンCで我慢、我慢



夕食後、18時30分から20時まで
本日最後の講義です


楽しい、為になると全く眠たくねもんだの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばって~\(^o^)/

ほんとのビリビリまでもう少し?

ワタシは今日もビリビリ(サイダー♪)です\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月18日 19:33
本物飲んでます。

ごめんの~~~!
Posted by かじおやじ at 2011年06月18日 21:37
夕方で終わりなんだと…。夕方〜もあるんだね。私はヤマザワ行ったんでMiracleBody‐Hi呑んでます。

夜まで死んでいた私。サンロードでパン子供達と見ていたら三女と同じだった男の子Familyと会って赤ちゃんだった長女ちゃん歩いていたよスッカリめんこくなってて(*_*)長男三女と同じ誕生日なんよママの実家から余目の自宅に帰る所立ち寄ったんだって。

明日は呑めますね
Posted by ミカ at 2011年06月18日 21:47
ご苦労様です〜(^^;)

勉強熱心で頭下がりますわ〜(>_<)

ビリビリはもすこしの辛抱だながな?
頑張って下さいの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月18日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。