2011年06月19日

急募\^o^/


遠い静岡の研修中だなさ、急募をさせて頂きます


かじおやじドノの東根に嫁いでるお姉さん
さくらんぼを作ってます〜♪

佐藤錦の路地物の収穫真っ最中!!



ハウス物より、若干酸味があんでもやっぱり佐藤錦
あんまいよ〜〜★

1パック220g入りです
☆1P400円
☆2P700円
☆3P1000円
で、販売します!!


かじおやじドノが笑顔で対応させて頂きますので、どうかよろしくお願いしますm(__)m




私は、只今閉講式を終えて帰路に着く準備中p(^^)q




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:36│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
お疲れさまです!
アート展の帰りいただいていきます
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月19日 12:38
研修御疲れ様です。
わたくしも心のゴミを除きに富士研に行きたいなと思います。

が・・・経営者コースは厳しいです。だから心と体が健康なときに
行きます。

それではMSでお会いいたしましょう!!
Posted by 普及拡大委員長 at 2011年06月19日 13:24
講義お疲れ様でした。さくらんぼ買います。どうすれば良いですか
Posted by ミカ at 2011年06月19日 15:20
お疲れ様~!!
静岡はやはり遠いろ~
いっぱい学んできましたか~?

さくらんぼ、私も欲しい~3P=1000円で。
いつ,取りに行ったらいいのでしょうか~?
Posted by タツママ at 2011年06月19日 16:37
★ゆっきのままさんへ
サイクリング部の応援にいけなくて残念(>_<)


★普及拡大委員長さんへ
家庭倫理はいいよ〜〜♪
来年行きましょう


★ミカさんへ
店に直接どうぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月19日 17:22
了解しました。『さくらんぼ買いに来ました〜』ってお邪魔します(笑)。明日行けたら明日行きます大丈夫ですか?
Posted by ミカ at 2011年06月19日 17:47
★タツママさんへ
店においでいただければかじおやじドノが対応します
よろしく〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月19日 17:51
あ!二千円分でお願いします。もし明日何時ってあるならお知らせ下さい合わせて取りに行きまぁす。二時半前後は行けませんが…。初さくらんぼです子供達喜びます\^o^/
今はどの辺なのかしら??(゜Q。)??
今日ズッキーニ初収穫したよ一本(笑)焼いて食べよっと。
Posted by ミカ at 2011年06月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。