2011年06月23日

お昼ご飯\^o^/



ホットモットのカツ丼です

デザート、もちろんさくらんぼ〜♪



酒田は大雨だんとの
東根は雨があがりました〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:37│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
また、降ってきたよ!!
最上川大丈夫かな?て感じ。
ところでさくらんぼの食べ放題!?

帰り道は気を付けての。
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by タツママ at 2011年06月23日 12:50
お疲れ様です~♪
こちら大雨ですよ!
ウチの畑も冠水しちゃってました(+_+)

お気をつけてお仕事&ご帰還なさってください(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月23日 12:59
カツ丼かぁ〜次女羨ましがるなぁ〜大好物なんだよ。食べ放題とかって凄いな

雨は今は止んでます。霧雨だったりザーって降ったり様々ですよ。庄内町からそっち土砂崩れ警報出たって朝やっていたから心配。
帰り視界悪いから気をつけて帰って来て下さいね。

子供達土砂降りにあたらないとよいけどな…。

さとうさんお土産期待してまぁす(笑)
Posted by ミカ at 2011年06月23日 13:49
宝石採取・・・がんばってますか~~?
私だば、口の入る方が多くなりそうだー
またまた、コミュニティーの広告見て、
お~似顔絵そっくり~って見ちゃいました~。
Posted by ミント at 2011年06月23日 15:09
お疲れ様でした~♪

私も一緒に~

お弁当食べれたら良かったな~!!

美味しそう~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月23日 16:58
★タツママさんへ
さくらんぼもえっぺあっと、案外食べねもんだよ...わたしは


★はらほろさんへ
かなりの雨だの
これからがしんぺだちゃ


★ミカさんへ
労働の後のご飯はこでらんねよ
さくらんぼは、えっぺ食べっとお腹が痛くなるんだよの。


★ミントさんへ
チラシ見つけてくってありがど


★てるちゃんへ
昨日はサンキュー
働き者のてるちゃん居ると助かる〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月24日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。