2011年06月25日

今日もここ(^O^)/



今日もここです!


本日はさくらんぼレディー総勢4人と、少しお歳をめしたお兄さん


義姉さんちの家族もいっぱいで、賑やかにやってます







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:24│Comments(6)
この記事へのコメント
の中、ご苦労さまです

今日は、涼しいから仕事もはかどるかしら〜

がんばってくださいね

てるさんも、一緒かしら
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 08:02
おはようございます。どっぷりにつかってますね。また今日は賑やかな様で…。良いですね。今日私は幼稚園の父親参観に出掛けないといけません。旦那夜勤中なんでね。最後講話一時間あるんですが御免してもらい小児科医に走らないといけません三女が高熱昨夜出てね火曜日プール開きありこれが原因かと。咳したりしていたんで様子見ながら市販薬服用させたりしていたんだよね…。
次女には朝からムカつくしトホホ。
Posted by ミカ at 2011年06月25日 08:16
ご苦労様です~
風邪ひかないように(^人^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月25日 09:51
頑張ったの〜o(^o^)o
シーズンなんだの
一年前、
初めましてしたのを思い出します
Posted by ななすけ at 2011年06月25日 10:08
★ゆきんこさんへ
てるちゃん、張り切ってます
助かります


★ミカさんへ
この時期、さくらんぼから逃れられません

相変わらず、ミカさんも忙しいですの


★婆薔薇さんへ
昨日は、ほんと風邪ひきそうなくらいな寒さだっけの


★ななすけさんへ
お買い上げいただいてから、一年たつんだの
その節はm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月26日 04:14
おはようございます。相変わらず早起きですね。さっき求人広告見ていたら娘働くお隣りさんが募集していたんで写メ送っちゃいました自分担当したお客さんで浜田小出身のご夫婦が関東から来ていたって。人見知り激しい娘が客商売に就き今じゃあ…。
三女翌朝には平熱になりましたが受診し夕方微熱でした…。
幼稚園は先週月曜日から担任がアキレス腱切れお休みになり教頭先生が入ってるのだけどさすがベテランって見てました。子供達皆見ていてスッと薬箱に軟膏取りに行きサッと薬塗り箱にしまい(保育しながら)。タンバリン何回叩くか聞かせ回数分のグループに分けさせ楽しく数のお勉強。誘ったのに断るの見たら、すかさず中断し相手がどんな気持ちになるかとか色々素晴らしいって所あり私行けてよかったなって。

帰り親がアーチ作りってなってお父さんとアーチ作りました
復帰まで三ヶ月だそうです。年長の先生も前から休んでいて年少の先生が看ていて一学期中は休むんだって。
Posted by ミカ at 2011年06月26日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。