2011年06月30日

袋の花(?_?)



今年も袋の花が咲きました!


なんの実だが、わがっがなぁ〜〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:57│Comments(9)
この記事へのコメント
うんうん
わかるよ
(*^^*)ヒミツ~?(笑)

その木の場所わかったよ~
去年お姉さんアップしてたのここかなあって
見てました
Posted by はるる at 2011年06月30日 07:05
ん?この葉っぱは(@_@)
アタシが好きなアレがなぁ
??

耳なし…の…
(まわりくどいがな?)

酒田でも育つ木だんだぁ
(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年06月30日 07:16
ん……あれがな(・・?

袋大変だ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月30日 07:25
ワタシも場所わがる〜

この前丸々としたヤツ食べたよ
Posted by ななすけ at 2011年06月30日 07:47
おー あれですのー
00法師 その辺さ いねがのー・・・べべ~ン(^^♪
Posted by 黒ペケ at 2011年06月30日 07:58
ワタシも場所分かる〜

歩いて外勤(省エネ)に行くとき
毎回チェックしてるよ
Posted by まめたん at 2011年06月30日 09:02
★はるるさんへ
そう言えば去年も載せたっけの
毎年、毎年よだれ垂らして見てます


★かこちゃんへ
びわと言えば、琵琶法師
かこちゃんの好物ですか


★青ちゃんへ
袋かけは見た事ねんでも、大変だがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月30日 10:04
★ななすけさんへ
酒田でもなんなんの
私はまだ今年は食べてねの〜。


★黒ペケさんへ
なしてだが、びわ見ると琵琶法師を思いだすなやの
ちょっと暗いイメージあんな。


★まめたんさんへ
ここはまめたんさんの仕事圏内だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月30日 15:20
昨日?車で通りに付いてました。そこでさとうさんのblogに〜 なんか嬉しいO(≧∇≦)o歩いて通り掛かった訳でないのでハッキリ見られずだったけどこれは…私の好物の…。
悪戯で種から植え苗木あります。庭にあると災いがあると言い習わしあるってテレビで観て処分するか迷いましたが隣のオバチャンの助言で一本残しました。
アボガドなんかも発芽して観葉植物みたいになるんだよ。山形市のblo友が色んなの試しているのよ。アボガドさすがにびっくりでした。今夜間違い(笑)で来たアボガド食べます。我が家で食べなければ問い合わせしましたが三人好きなんでジャンボアボガドだけに大きいよ
Posted by ミカ at 2011年07月01日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。